【運命数2限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

ある一人の人物との出会いがあなたの人生を大きく変えるようですね。運命の出会いがどのような意味を持つものなのか、運命数に聞いておきましょう。出会う時期も詳細にお伝えしておきますので、出会いを確実に活用してくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2024年02月10日
2024年04月27日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に、運命数2のあなたは大きな夢を追いかけている人に出会います。


相手は夢を実現するために睡眠時間を削り、食費を削り、必死に頑張っている人です。

あなたはそんな相手の姿にロマンを感じ、放っておけなくなります。

相手の夢に自分もかけてみよう、と思うのです。

そして、少しでも力になってあげたいという思いが、いつしか愛情に変わっていきます。


ただし、あなたには注意して欲しいことがあります。

相手のことがいくら好きであっても、盲目的に尽くし過ぎないでくださいね。

なんでもやってあげ過ぎてしまうと、甘く見られてしまったり、利用されたりして、夢がかなった途端に裏切られたりすることがありますよ。

自分の生活を犠牲にしてまで相手のために行動したり、あるいは相手のために大金を用立てたりする必要はないのです。

尽くせば尽くした分だけ相手があなたを愛してくれるわけではないことを、覚えておいてくださいね。


それよりも、あなたは自分の生活を大切にしながら、無理のない範囲でサポートしてあげればいいのです。

あなたが一方的に相手を追いかけるのではなく、相手にあなたを惚れさせるための努力をしたほうがいいようです。

おしゃれをして、趣味を楽しんで、自分を磨いていってください。

相手に魅力的だと思ってもらえるような人間になること、それがまず一番です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

キーマンと出会うことは、運命数2のあなたの人生にとって大切なことです。

相手の夢が叶い、二人がハッピーエンドになることが、もっとも理想的な形ですが、相手の夢が大きければそう簡単に叶うものではありませんね。


しかし、安心してください。

キーマンである相手との恋愛がうまくいかなかったとしても、あなたは幸せになれます。

キーマンとの恋愛から、あなたは多くのことを学ぶからです。

相手のためだからといって、なんでもやってあげすぎてはいけないことを学び、あなたは大人になるのです。

もう愛し方を間違えたりしません。


次の恋こそ、あなたが幸せになれるチャンスです。

キーマンの相手との恋は悲しい結果になる可能性がありますが、それは次に幸せな恋を手に入れるための大切なステップなのです。

しばらくの間は悲しみでいっぱいなるかもしれませんが、献身的に尽くした恋はあなたの人生の中で良き思い出に変わっていき、次の幸せな恋に向かって歩き始めることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科