占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数9”のあなたに起こる職場での重要な出来事

ここでは今後1年間のあなたの仕事運を見ていきます。職場で起こる出来事とあなたがその時取るべき行動までお伝えいたしますので、失敗することのないよう心にとめておいてください。小さな気づきが人生を大きく変えることになるかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年07月11日
2024年09月12日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の時期には、社内の異動、あるいは新採用で、運命数9のあなたの職場に新メンバーが加わる可能性があります。


出会ってすぐ、その人の何気ない言葉であなたは傷ついてしまうかもしれません。

あなたのように繊細な神経の持ち主ではなく、思ったことをはっきり言うタイプです。

悪気はないのですが、出会ったばかりのあなたに対して、遠慮なくズケズケとものを言うのです。


しかし、あまり気にしないことです。

あなたはその人に対して苦手意識を持たないようにしてくださいね。

あなたが苦手だと感じれば、相手にもそれが伝わり、二人の関係がギクシャクしてしまいますよ。

その結果、相手は「あなたにこれ以上嫌われないように」と機嫌をとり、その行為がますますあなたに不快感を与えるのです。


相手を恐れたり、警戒しなくても、大丈夫です。

そもそも相手はあなたと親しくなりたいと思っていますが、あなたの心に届く表現の仕方を知らないだけなのです。

少々時間がかかりますが、あなたたちは自然とわかり合うことができます。

あまりに思考回路が違うため、お互いに慣れるまでに時間がかかるということです。

それまでは同僚の一人として、あまり意識しすぎないで接していくことが一番の方法です。

相手の良い面を見るようにしてコミュニケーションをとっていけば、やがて相手は頼もしい協力者になってくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数9のあなたは周囲の人から「複雑」だと思われています。

感受性が強くて人の気持ちに敏感なあなたは、理屈に従うのではなく、そのときどきの気持ちに従って行動しますから、次に何をしだすのか予想しにくいのです。

ちょっとしたことで傷つきやすく、気持ちのアップダウンが激しい点も拍車をかけています。

とはいっても、複雑さはあなたの最大の魅力なのです。

異性はそんなあなたに魅力を感じるのです。


ただし、職場では話が別ですよ。

あまり感情的にならないようにしてくださいね。

私からお願いしたいのは、「気持ちをわかってくれない」と、新メンバーを攻めたりしないでほしいということです。

あなたは本音を語らないため、相手はあなたの考えが理解しにくいのですよ。


相手に時間を与えてあげてください。

あなたも自然に接していく中で、少しずつでも相手を理解する努力をしてください。

やがて二人は理解し合うことができ、相手はあなたの強い味方になってくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い