占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数7”のあなたに起こる職場での重要な出来事

これから1年以内にあなたの職場環境が変わる可能性が見えました。 その状況があなたの人生をどのように変えるのか、教えておきますね。 人生の分岐点で正しい選択ができるように、軌道修正をしておきませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年09月24日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の時期には、運命数7のあなたは異動により、今の職場を離れる可能性があります。

あなたが望んだ異動ではないので、突然のことに驚くかもしれません。

慣れ親しんだ職場を離れ、しかもあなたは異動先で重大な仕事を一人で任せられることになり、孤独を感じてしまいそうです。


しかし、これはあなたが才能を開花させるチャンスなのです。

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたはもともと研究者タイプなのです。

普通の人よりも物事を深く考えますし、知的好奇心が旺盛です。

個性的な発想もできます。

その才能を伸ばすためには、一人だけで過ごす時間、一人でじっくり考える時間が必要なのです。


もちろん、みんなと協力しながら進めていく仕事も大切ですし、みんなとうまく付き合っていくことは社会人として必要なことではありますが、孤独に向き合うべきときがきた、ということです。

孤独は辛いことかもしれませんが、その中にいてこそ、大切なものが見えてきます。


今の職場はあなたにとって居心地のいいものであるかもしれませんが、ここにいたのではあなたの新しい可能性は開けていかないのですよ。

自分の与えられた仕事、テーマをとことん追求するべきです。

上記の時期の努力は、必ずあなたに明るい未来を運んできます。

妥協せず、納得がいくまでとことん考え抜くことで、あなたの進むべき道が見えてきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

孤独を感じる環境は、運命数7のあなたにとってプラスに作用します。

周囲の雑音に惑わされずに、周囲の人と足並みを合わせることに神経を使わず、仕事に集中できるからです。


心配はいりません。

最初は孤独であっても、徐々にあなたのユニークな発想や考え方が周囲に知れ渡っていき、あなたは今までにいたどの職場でよりも、高く評価されることになります。


異動によって、あなたには個性を発揮するチャンスが与えられるのです。

異動後は余計なことを考えずに、仕事に集中してくださいね。

人目を気にしたり、よそ見をすべきときではありませんよ。

中途半端になってしまったら、望む結果は得られなくなりますよ。


ほかの人が行き着けない場所まで、物事を深く掘り下げていくことが必要です。

あなたにはそれができるはずです。

孤独と戦いながら努力を続けていけば、あなたは自分が一生かけて追求していきたいと思えるテーマに出会うことができます。

将来はその道の権威となる可能性もあるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い