占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数5”のあなたに起こる職場での重要な出来事

長いようで短い一年間にあなたの仕事運はどう変わっていくのでしょうか? 運命数はあなたの運勢をすべて知っていますよ。 あなたの才能は認められ昇進をすることはできるのでしょうか? 良い環境づくりに役立てて下さいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年10月19日
2024年11月16日
2025年02月08日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の期間には、運命数5のあなたは今の会社を辞めるかどうかで悩むことがありそうです。

主な原因は、今の仕事に飽きてしまって魅力を感じなくなるからです。


しかし、辞めたくなったからといって、衝動的に行動しないようにしてくださいね。

あなたは大胆な行動をすることがあるため、私は心配なのですよ。

辞める前に考えて欲しいことがあります。

今の職場で、学ぶべきことはもうないのでしょうか?

 あなたはやるべきことをやり尽くしたと言えるのでしょうか?

 仕事を充実させるための努力や工夫をしたでしょうか?


まずはあなたの今の環境を冷静に見てみる必要があります。

今の職場や会社でやり残したことがあるなら、そのことに全力を尽くすのが先です。

ほかの部署にチャレンジしたい仕事があるのなら、異動を願い出る方法もあります。

一番よくないのは、いきなり辞めてしまうことです。

今の職場の人たちに迷惑をかけるような辞め方は避けたほうが無難です。

円満に退職できれば、今の会社での経験はあなたの今後にとってプラスになります。


どうしても「辞めたい」と思うのなら、時間をかけて退職の準備をしていくことです。

今後の人生をどう生きるのか、次に何をするのか、しっかり考えて行動する必要があります。

きちんと先のことを考えて行動していけば、変化の波に乗ってどんどん発展していくことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数5のあなたは熱しやすく冷めやすい性格であり、興味を持ったことには並外れた集中力を発揮し、熱心に取り組みますが、少々飽きっぽいところがあるようです。

そのため、一カ所にじっとしていることが苦痛になって、一つの仕事が長続きせず、転職を繰り返す可能性があります。

あなたは誰とでもうまくやっていけますし、どんな仕事も器用にこなすことができますから、転職したとしても、新しい職場にうまく溶け込むことができます。

特に不便は感じないはずです。


しかし、「飽きたから」という理由での転職はおすすめできませんよ。

そうやって安易な転職を繰り返していった場合、果たして未来は……?


私がお願いしたいのは、転職をするのなら、自分自身のステップアップを目標にしてみてください、ということです。

好奇心旺盛なあなたは今後も変化や進歩を求めて生きていくことになりますが、節目のたびに自分を成長させていくようにすれば、輝かしい未来があなたの前に広がっていきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い