占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数4”のあなたに起こる職場での重要な出来事

あなたは今の職場環境に満足できていますか? これから一年の仕事運はうまくいくのでしょうか? 運命数が教える運勢を知ることで、新たなチャンスをつかむことができるかもしれませんよ! 良い人生になるようサポートさせていただきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年05月02日
2024年08月29日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の時期には、運命数4のあなたの職場環境に変化が起こる可能性が高くなります。

あなた自身が異動しなくても、周囲が変わってしまいます。

たとえば、人事異動によって、上司が変わったり、職場のメンバーが変わったりするのです。

あるいは、上司の命令で仕事のやり方や方針が変わる可能性があります。


もともとあなたは慎重な性格であり、安定を求める意識が強いため、現状を変えることには抵抗を感じるかもしれません。

顔ぶれが変われば職場の力関係やムードも変わるものです。

最初は慣れなくてギクシャクすることもあると思います。

また、今までのやり方を固執するあまり、新しいやり方に反発してみたくなるのかもしれません。


しかし、変化を恐れないでください。

会社のあり方は、時代の流れで変化していくものなのです。

いくらあなた一人が踏ん張ってみても、変わっていくしかないのですよ。

それだったら、素直に流れに任せたほうが楽なはずですよ。


「変化していくものだ」と最初から思っていれば、何が起こっても、戸惑わなくて済みます。

最初は新しいやり方に慣れなくて、バタバタするかもしれませんが、最初はうまくいかなくて当たり前、くらいに思ったほうがいいのです。

だんだん慣れてうまくいくようになりますから、心配はいりません。

変わることに神経質にならないで、おおらかな気持ちで変化を受け入れていくことです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数4のあなたはとてもまじめに仕事をこなしていく人ですが、それゆえに少々不器用なところがあります。

ルールどおりにきちんとこなしていくことが得意だからこそ、変化に対して臨機応変に対応することに抵抗を感じてしまうのです。

しかし、世の中も職場も、時間の流れとともに変わっていくものなのです。

それを覚悟しておけば、それほど驚かないで済みます。


あなたは派手なパフォーマンスが苦手ですから、新しい上司に努力を認めてもらえるのだろうかと不安になるのかもしれませんね。

大丈夫です。

どんなに環境が変わろうとも、まじめに地道な作業をしていけば、あなたの仕事振りを上司や先輩が高く評価してくれます。


あなたは焦らず、目の前の仕事を確実にこなしていってください。

それによりあなたは上司からも部下からも信頼され、あなたの下にはいい仕事が集まってきます。

あなたは大器晩成型ですので、まだ時間がかかりますが、いずれはあなたの望むものを手に入れることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い