占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数3”のあなたに起こる職場での重要な出来事

今から1年以内にあなたの仕事環境を変える大きな出来事が起こる予感です。運命数が知るあなたの仕事場での変化の数々をここで見ておきましょう! もしもの時に備えておけば、ピンチの時もうまく回避することができるかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年07月19日
2025年02月03日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の時期には、運命数3のあなたは異動によって環境が変化する可能性が高くなります。

その異動は、あなたの望んでいたものではないかもしれません。

今まで頑張ってきたことを途中でやめなくてはならず、納得がいかない面もありますし、あなたのやりたい分野の仕事ではない可能性もあります。


しかし、これはあなたにとってチャンスなのです。

「次は別の分野で活躍しなさい」というメッセージなのですよ。

もともとあなたは、どんどん変化していったほうがいいタイプの人なのです。

同じ場所にいつまでもとどまっていたら、好奇心や才能を発揮できず、あなたのあふれんばかりのエネルギーは不完全燃焼で終わってしまいますよ。

異動先の噂を聞いて、「うまくやっていけるだろうか……」と不安はあると思いますが、大丈夫です。


あなたならうまくやっていけます。


あなたが前向きな気持ちで仕事に取り組めば、みんな好意的にあなたを受け入れてくれますし、ワクワクするような出来事があなたを待っています。

仕事は今よりも忙しくなるかもしれませんが、今まで知らなかったことを知り、行動範囲が広がり、あなたは今以上に生き生きと仕事をすることができるのです。

不安なことをあれこれ考えるのではなく、変化をチャンスととらえ、この先いったい何が起こるのかと変化そのものを楽しんでいけば成功もついてきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

今の職場がどんなに居心地が良くても、仕事にやりがいを感じていたとしても、運命数3のあなたはさらに先へ進んでいく必要があります。

なぜなら、あなたの人生は、変化することによって開かれていくからです。

もしも変化がなくなってしまうと、あなた自身も成長できなくなり、ステップアップできなくなりますよ。


上記の時期に、ある日、突然、上司から異動が命じられたとしたら、がっかりするよりも、むしろ「チャンスが来た」と思ってください。

異動先で、一から人間関係を形成していき、仕事を覚えていくことには大変な労力が必要ですが、そんな場面でこそ、社交的で頭の回転が速いあなたは活躍できるのです。


大事なのは、好奇心をもって取り組んでいくことです。

あなたは現状に満足してしまっているのでしょうか?

 そんなはずはありませんよね。

あなたはいつでもワクワクしていたいはずです。

変化をプラスにとらえて努力していけば、あなたは確実にステップアップすることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い