占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数2”のあなたに起こる職場での重要な出来事

これから1年以内にあなたの職場環境はどう変わるか興味はありませんか? 現状維持できるか、もしくは、新たな環境で仕事を楽しんでいるのか…運命数から見るあなたの仕事運を詳細にうらなってみましょうね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年07月01日
2024年08月26日
2024年09月09日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の期間には、運命数2のあなたの職場にトラブルメーカーがかかわってくる可能性があります。


その人は、あなたの平和な職場に波風を立てるのです。

その人は好き嫌いがとてもはっきりしています。

「好きなもの」の話をするのならいいのですが、「嫌いなもの」の話を毎日するため、平和な職場のムードが悪くなってしまいます。

その人は、人間の好き嫌いもはっきりしていて、あなたにも同意を求めてくるのです。

もしもあなたがそれに同意したら、あなたが悪口を言っていたことにされてしまいますよ。

それから、相手につられて、あなたも毒舌にならないようにしてくださいね。

あなたはみんなとうまくやっていこうとして、人の意見に合わせてしまうところがあるため、私は少々心配しています。


しかし、安心してください。

あなたの心がけ次第で、トラブルに巻き込まれないで済みます。

上記の期間に出会った人には、急接近しすぎないようにすればいいのです。

相手から接近してきたとしても、まずは慎重になり、トラブルメーカーなのかどうかを判断してください。

もしもトラブルメーカーだとわかったときは、少し距離を置いて付き合うことです。

安易に相手の意見に同意しないことも大切です。

それにより、あなたの平和な日々は守られ、気持ちよく仕事ができます。

チームワークのいい職場にいてこそ、あなたはチャンスをつかめるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数2のあなたは職場にはなくてはならない存在です。

みんなを引っ張っていくリーダーとは違いますが、みんなをまとめることができる人です。

職場のチームワークはあなたのおかげで保たれているといっても過言ではありません。


ただし、みんなをうまくまとめようとする意識が強くなりすぎると、みんなに「いい顔」をするようになり、この人の前ではAと言い、別の人の前ではBと言うことになり、結局、あなたの評判を落としてしまいますから、注意してくださいね。

誰に対しても、YESと言っていると、トラブルメーカーに振り回されてしまいますよ。


同意したくないことは、無理に同意してしなくてもいいのです。

問題は言い方です。

ソフトな表現を使って自分の意見を言う練習をしてください。

それにより、目の前にいる人を不快な思いにさせないで済みます。

言うべきことをきちんと言えるようになれば、あなたはますます周囲の人から信頼され、いい仕事やチャンスがまわってくるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科