占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数1”のあなたに起こる職場での重要な出来事

今後1年間で、職場においてあなたに起こる重要な出来事をお話しましょう。心配することはありません。事前に知っておくことであなたの未来は愛に満ち溢れ、素晴らしいものになるはずです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2025年02月16日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の時期には、会社を辞めて独立しようか……という考えが頭をよぎりそうです。

そう思うのは、仕事が順調に進んでいくからです。


運命数1のあなたは決断力も行動力もあり、思ったことを即行動に移せる人です。

思いついたことを誰よりも早く行動できるため、ヨミがあたったときは大成功できます。

あなたはもともと独立心が旺盛ですから、仕事が調子よく進んだときに、独立を考えるのは自然なことだと思います。


しかし、調子がいいときほど、慎重になったほうがいいのですよ。

ひらめきがいつも大成功に結びつくとは限りません。

調子がいいときはつい小さなことを見逃したり、油断してしまいがちです。

自分の考えに自信を持つのはいいことですが、周囲の人の意見を無視して、自分流を押し通そうとすると、職場で孤立してしまいますよ。


もちろん、あなたの独創的なアイディアはとても魅力的ですし、物怖じせずにチャレンジしていくのは素晴らしいことです。

別に、私は「じっくり考えなさい」と言いたいのではないのです。

あなたに言いたいのは、「調子のいいときほど、自分勝手にならないように周囲に気を配り、同時に、冷静にリスクも考えて、行動していただきたい」ということです。

独立するなら、思いつきで行動しないで着々と準備を進めていってください。

そうすれば、あなたの望む幸運やチャンスが近づいてきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

人間というのは、調子のいいときは何をやっても大丈夫だと自分を過信してしまいがちですが、ある仕事がうまくいったからといって、その後もずっとうまくいくとは限りません。

調子がいいときほど、気持ちを引き締める必要があります。


運命数1のあなたは自分で決断し、行動できる人だからこそ、私は心配なのですよ。

「自分を中心に世界が動いている」と思ってしまったら危険ですよ。


あなたが今後も好調の波をキープしていくために必要なのは、周囲の人とうまくやっていくことです。

特に、あなたに手厳しいことを言ってくれる人の存在は絶対に必要です。

あなたは何事にもパワフルで、前向きな考え方のできる人であり、それはあなたの長所ですが、現実から目を背けてしまうことがあります。

現実的な意見を述べてくれる人が側にいたほうが、バランスがとれるのです。

周囲の人を味方につけることを忘れなければ、もしもトラブルが起こっても乗り越えていけますし、次の幸運を引き寄せることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い