「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数8の未来をリアルにします!

運命で結ばれたキーパーソンとの出会いはいつどこで訪れるのでしょう…もしかしてもう、出会っているのでしょうか? あなたの人生を左右する宿命人…その人物像をここで明らかにしていきましょう。あなたの未来は幸せへと続いているのかわかるはずです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期に、運命数8のあなたにとって人生の分岐点となる出来事が訪れる可能性が高まります。

あなたは今まで目立ちすぎないようにしながら、無難に生きてきたのだと思います。

人の後ろに隠れていれば楽ですし、敵もつくらなくて済むからです。


しかし、それはもったいない話です。

あなたは本来もっている才能のうち、ごくわずかしか使っていません。

あなたには素晴らしい決断力があり、みんなをまとめていくリーダーとしての資質があるのです。


あなたはそれを隠してきましたが、会社の上司からチャンスを与えられます。

あなたはあるプロジェクトのリーダーに抜擢されるのです。

その仕事は大変ハードであり、あなたは最初はためらうのですが、上司のすすめもあって、本気で取り組むことにします。

あなたの現在持っているものをすべて出し切って取り組んでいくのです。

問題が山積みで、途中で投げ出したくなることもありますが、最後までやりとげたとき、今までにない充実感を味わうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年10月16日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

運命数8のあなたの隣にいるのはライバルです。

リーダーとして仕事を成功させたのをきっかけに、あなたの仕事に取り組む姿勢が変わります。

あなたが持っているリーダーとしての資質はみんなに知れ渡りましたし、あなた自身ももう逃げ隠れせず、自分の力を出し惜しみしないことにしました。

楽をすることばかり考えていないで、どうせ働くのなら積極的に全力投球で取り組み、もっと上を目指していこうと決意をするのです。

そのような意気込みが上司にも伝わり、あなたはリーダーとして責任のある仕事を任されるようになります。


そうなると、今まであなたと仲良くしていた同僚のあなたへの見方も変わってきます。

今まではあなたの存在にそれほど注目していなかったのですが、あなたが頭角を現し始めるとライバルとして見られるようになります。

特に野心を持っている人の態度の変化ははっきりしています。

あなたにフレンドリーな対応をしていた人も、あなたをあからさまにライバル視するようになります。

自分の立場を脅かす存在になったからです。


隣にいる人もライバルではありますが、足を引っ張り合うのではなく、お互いに頑張って競って能力を向上させていく関係です。

もうぬるま湯の職場ではなくなったのです。

あなたはもともと負けず嫌いの性格ですから、より大きい、やりがいのある仕事をさせてもらうために、頑張ります。

表面上は今まで通りの関係でも、心の中ではライバルに負けたくないという闘志に燃えているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

運命数8のあなたは新たな仕事を任され、オフィスで頑張っています。

ライバルも隣で頑張っていますから、手抜きはできません。

いつも真剣勝負です。

二人は競い合うことによって、どんどん力をつけていくのです。

ライバルは優秀ですから、油断すると追い抜かれます。

たとえば、あなたが上司に企画を持ち込んだとします。

それが高く評価されたとしても安心はできないのです。

ライバルはその上をいく企画を持ってくるからです。

ライバルはとても優秀な人であり、あなたの前に立ちはだかる大きな存在です。


しかし、その人の存在があなたを成長させてくれるのです。

あなたは負けず嫌いであり、ギリギリまで追い込まれたときに本領を発揮できるからです。

あなたは平和な環境にいたのでは成長することができないのです。

今持っている能力で十分対応できてしまいます。

それ以上の力を発揮するには、ライバルに絶対に負けたくないという気持ちで、ピンチの状況から脱出するために全力で頑張っていく必要があります。


戦いは一回や二回で終わるものではなく、ずっと続いていきますから、ときにはすべてを投げ出したくなるかもしれませんが、逃げないでくださいね。

仕事に限らず、生きることは戦いなのです。

逃げる癖をつけてしまうと、あなたの中にある野心は行き場がなくなってしまいます。

あなたたちはせっかく出会えた好敵手なのです。

競い合ってどんどん成長していけば、二人とも大きな成功をつかむことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

仕事が運命数8のあなたの生活の中心になっていますが、あなたは満足しています。

自分でなければできない仕事をして、やりがいを感じているからです。


もちろん、仕事はうまくいきときばかりではありません。

人間ですから単純なミスをすることもありますし、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。

それらを克服して目標に向かって頑張っていくと、やり遂げたときの達成感はとても大きくなります。

だれかの指示に従うのではなく、自分がリーダーとして接してきたことであれば、なおさら充実感は大きくなります。


これは、人の後ろに隠れて安全な場所にいたときには味わえなかったか感動です。

あなたは全力で仕事をする楽しさを知り、野望の実現という目標に向かって前進しています。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数8のあなたの未来を素晴らしいものにするためには、そろそろ正体を現す必要があります。

あなたはハードな状況に追い込まれるほど頑張れる人であり、今はまだあなたの中に眠っている能力の中のごく一部しか使っていません。


あなたは今の自分に満足しているのでしょうか?

 あなたはもともと野心家であるはずです。

あなたさえその気になれば、仕事面ではもっと上を目指すことが可能なのです。

人生の分岐点は、あなたにそのことを教えてくれます。


あなたは後ろに隠れていないで、先頭に立ったほうがいいのです。

先頭に立てば、風当たりは強いと思います。

強力なライバルも現れますし、常に戦い続けることになります。

しかも、どんな仕事にもトラブルはつきものであり、すんなり進むことはないでしょう。


しかし、あなたが先頭に立ち、苦労しながらも目標にしていた山の頂上に立てたとき、大きな感動があり、苦労はすべて吹き飛ぶはずです。

あなたはもともとリーダーとしての資質を持っていたのであり、それを発揮するのは自然なことです。

大丈夫です。

あなたには人を引き込む魅力があります。

あなたが先頭に立って進んでいけば、今までには考えられなかったほど大きな成功をつかむことができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科