当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数6の未来をリアルにします!

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
これから訪れる人生の分岐点それはどのようなものになるのでしょう? 未来で起こるであろう出来事とともに、あなたの人生を決定づけるキーパーソンとの出会いについてもお話ししますね。未来でつかむ幸せを知っておくのも悪くないと思いますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事

下記の時期に、運命数6のあなたにとって人生の分岐点となる出来事が起こる可能性が高まります。

あなたはおしゃれでセンスがよく、一緒にいる人をほっとさせる魅力の持ち主です。

誰にでも優しくて好感度が高く、みんなから信頼されていますが、慎重な性格なので恋愛に関しては奥手のようです。

気になる人がいても、自分から接近したり、声をかけることができません。

また、周囲の人にとってあなたは面倒見のいい先生のようなポジションになってしまいがちです。

好印象をもたれていますが、それはセクシャルな意味ではないため、恋愛の対象として見てもらえないことがありました。

そんなあなたに結婚話が浮上します。

ある人物が、経済的に安定した結婚向きの異性を紹介してくれるのです。

あなたにとって紹介者は心から信頼できる人であったので、その人を信じてあなたは異性と会ってみることにします。

最初はぎこちない二人ですが、何回も会ううちに次第に心を通い合わせていくのです。

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点

2019年12月15日

2019年12月29日

2020年01月05日

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

隣にいるのは、紹介してもらった異性です。

運命数6のあなたは今まで慎重すぎて、恋もなかなかできませんでした。

経済的な安定を求めていましたし、危ない恋には興味がなかったからです。

堅実な計算をしてよく考えてから行動するあなたですから、一目惚れなどをすることがなく、異性のほうからアプローチされて交際するパターンが多かったと思います。

今回は、最初から結婚を前提とした紹介でした。

信頼できる人物の紹介であり、経済的に安定していると聞いていたので、あなたは好印象を持って会うことができたのです。

その人もあなたのことが気に入ってくれました。

その人は優しそうな笑顔が印象的な人です。

穏やかな性格で、服装や持ち物がさりげなくおしゃれです。

優しく包んでくれるような包容力を持っています。

あなたは会った瞬間に、「この人と結婚したら、幸せになれるかもしれない」と感じるのです。

今までのあなたの恋は、交際相手に一方的に尽くすことが多かったと思います。

交際が長くなればなるほど執着心が強くなって、行動にいちいち口だしするようになり、うるさがられてしまったこともありました。

そのような失敗を踏まえて、あなたは今回の恋ではやりすぎないように注意しています。

自分の生活を犠牲にしてまで何かしようとせず、適度な距離を保っています。

そのおかげで二人の関係はうまくいっています。

二人とも感情が一気に燃え上がったりはしませんが、ゆっくりと着実に愛を育んできたのです。

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

運命数6のあなたはその人とデートしています。

世間で話題になっている映画を見た後、街をぶらぶら歩き、センスのいい雑貨屋やインテリアショップをのぞき、その後、おしゃれなカフェでお茶を飲んでいます。

あなたとその人はデートのとき特別なことをするわけではなく、多くを語り合うわけでもないのですが、一緒にいると落ち着くのです。

二人は紹介された直後から意気投合したわけではありませんでした。

お互いに好印象を持ちましたが、それは恋愛感情ではなかったのです。

ともかく二人だけで会ってみることにしました。

はっきり「NO」でもなく、かといって「YES」でもなく、お互いにあいまいな感情を持ったまま、何回か会っていくうちに親近感を持つようになり、お互いの良い面を見つけていったのです。

二人の間にあるのは、激しい恋愛感情ではなく、一緒にいるとほっとするような、もっと穏やかな恋愛感情です。

これは時間をかけて徐々に育んできたものです。

そして、あなたはこの人のために何かしてあげたいと考えています。

あなたにとって尽くすことが愛情の表現であるからです。

相手のほうから、「これをしてほしい」と言ってきてくれるのを待っているのですが、相手はあなたになかなか要求してくれないのです。

今までの恋愛では、あなたが一方的に尽くすことが多かったのですが、この恋愛ではお互いに優しくし合い、思いやりを持って接しています。

このまま無理をしないで、少しずつ結婚に向けて進んでいけたらいいなと感じています。

一年後?あなたが手にしている幸福

運命数6のあなたは結婚に向かって着実に前進しています。

今まで、あなたは恋愛では受け身でした。

強引に迫ってこられると拒絶できずに、好きではない人と付き合ったりもしたと思います。

交際するのは、愛してくれた人です。

自分で選んだわけではなかったです。

今回は、きっかけは人の紹介ではありますが、無理なく穏やかに恋愛が進んでいきます。

その人はとても穏やかな性格であり、強引にあなたを引き寄せようとか、動かそうとはしないのです。

あなたがその気になるのを待ってくれます。

そして、あなたはこの人と結婚したら、平凡であっても、安定した平和な日々を過ごせるのではないかと感じています。

今では一緒にいるのが自然な二人です。

あなたはプロポーズの言葉を待っています。

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

まとめ

運命数6のあなたの未来に待っているのは、幸せな結婚です。

あなたが最終的に選ぶのは、優しくて経済的に安定した人です。

一緒にいるとほっとすること、それが大事なのです。

ただし、あなたが何もしないで待っていただけでは、幸せな結婚にはたどりつけませんよ。

あなたはおしゃれな人であり、優等生タイプで何事も完璧にこなすと、周囲の人は思っています。

今まで結婚しなかったのは結婚に興味がなかったからであり、素敵な恋人がいるに違いないと思われているのです。

黙っていたら、誰も紹介してくれないでしょう。

ですから、もしもあなたの周りに、世話好きで信頼できる人がいたら、「結婚向きの誠実な人がいたら紹介してください」と頼んでおく必要があります。

一人ではなく、何人かに声をかけ、種を蒔いたほうがいいようです。

それから、あなたは仕事も恋も、趣味もすべてをバランスよくこなすことを心がけてください。

恋人ができても、そのバランスを崩さないことです。

あなたはバランスのとれた生活をしているときが最も魅力的だからです。

好きな人ができても、その人だけに集中すると「重い」と思われてしまいます。

自分の人生を楽しむことを忘れなければ、結婚まで順調に進んでいきます。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
藤田和久
藤田和久
幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友人の口コミで自然と占い稼業を…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【未来】のおすすめ無料占い・コラム

片思い中⇒【水】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?
片思い中⇒【風】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?
片思い中⇒【土】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?
片思い中⇒【火】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?
よくわかる!エレメント【水】のあの人の本心・二人の関係~近未来編~
よくわかる!エレメント【風】のあの人の本心・二人の関係~近未来編~

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【7月20日の運勢】
1位蠍座(さそり座)
1位 蠍座(さそり座)
恋愛運は良好で、恋人や気になる人ともっと仲良くなれる日です。相手が秘密の話や幼少期の話をしてきてくれ…

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP