占いコラム|「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数4の未来をリアルにします!

運命数4を持つあなたが未来で人生を共にする宿命のパートナーがいることをご存知ですか? その人物との出会いであなたが手にする成功やその後の人生の様子について、詳細に見ていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の期間に、運命数4のあなたの人生の分岐点となる出来事が起こる可能性が高まります。


あなたはまじめで勤勉であり、やると決めたことは最後まで守ろうとする意思の強さと誠実さを持っているのですが、上司には高く評価してもらえませんでした。

頑固でマイペースな面があるため、扱いにくいと思われてしまったのです。

あなたと同期入社の人の中で、仕事は適当でいい加減でも、要領がいいだけの人が出世していくのを見て、あなたは不愉快だったと思います。

口には出さないもののあなたには地位や名誉を得たいという野心があったからです。

頑張ってもどうせ報われない……そう感じ、あなたは仕事に対する意欲を失っていきます。


そんなとき、人事異動があります。

あなたは心機一転の願いを込めて異動希望を出すのです。

その結果、あなたは他の部署へ異動することになります。

その部署の上司は今までの上司とは違い、あなたの地道な努力を高く評価し、あなたの前に道が拓けるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年06月13日
2024年10月10日
2025年03月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

運命数4のあなたの隣にいるのは上司です。

あなたよりも年上で、男性です。

その人はあなたのまじめさ、誠実さ、ひたむきに努力する姿を気に入り、目をかけてくれるのです。

ちょっとしたことでもあなたに意見を求めてきますし、あなたのしたことの中で良いことがあればほめてくれます。

ときには食事をご馳走してくれることもあります。


普段の行動や言葉などから、あなたはその人のことを人間的に尊敬できると感じています。

その人には核のようなものがあり、言うことがぶれたりしないからです。

部下を守ってくれる気持ちもあります。

さらに、保守的でまじめなあなたの地道な努力を見ていてくれますから、あなたはそれがうれしくて、仕事を頑張ろうと思うのです。

「この人についていこう」と決意し、あなたはその人の言うことには忠実にしたがい、その人に頼まれたことは完璧にこなそうと努力するのです。


あなたは期待に応えようとして頑張り、その人はそんなあなたをよく見てくれていて、努力に見合った評価をしてくれます。

あなたは仕事に対して前向きな気落ちで取り組むようになります。

あなたが努力すれば、最終的にはその人の評価を上げることにつながるからです。

あなたは仕事のやる気を取り戻し、完璧を求めてがんばっていくのです。

どんな無理難題でも、その人の言うことには口応えしないで頑張ろうとします。

以前の部署にいたころとは、あなたはすっかり生まれ変わり、前向きな発言をするようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

他には誰もいなくなったオフィスで、仕事への取り組み方、人生について運命数4のあなたはその人から話を聞いています。

他の人がいなくなったタイミングを待って、あなたは仕事の悩みを相談したのです。

その人はあなたの良さや個性を認めつつ、改善したほうがいい点を指摘してくれる人です。

あなたのために親身になって話を聞き、言いにくいことも言ってくれます。

その人の言葉には思いやりや広い意味での愛があり、たとえ耳の痛い話でも聞こうという気になるのです。

自分の成長のためにあえて言ってくれていることがわかるからです。

あなたがその人を尊敬しているのは、核のようなものがあり、ぶれないからです。

だから、安心してその人の後についていけるのです。


その人も今の地位になるまでにはたくさんの悔しい思いをしてきています。

それだけに人の痛みがわかる人なのです。

あなたにかけてくれる言葉の一つ一つに重みがあります。

そして、「自分が責任を持つから、思い切ってやるように」とあなたの背中を押してくれるのです。


こんなふうに言ってくれた上司はあなたにとっては初めてのはずです。

今までに出会った上司は、いざとなると部下に責任を押しつけたりしましたし、都合が悪くなると発言をコロコロ変えて保身に走る人ばかりでした。

だからこそ、その人に会えたことはあなたの人生にとって大きなプラスになります。

あなたはこの人の言うことは無条件で聞こうと思っていますし、この人のために頑張りたいと思うのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

その人に対して忠実に、献身的に行動する運命数4のあなたは、周囲の人から、「その人の一派」だと思われるようになります。

あなたは今まで、誰かの派閥のようなものに入ることなど考えたこともありませんでしたが、今はそれでいいと思っています。

あなたはその人にどこまでもついていこうと思っているからです。


あなたは人間としてその人を尊敬し、その人のようになりたいと思っています。

目指すものが見つかり、日々の仕事に張り合いが出ています。

いくら上司であっても、人間として尊敬できない人の言うことは、今まで聞かなかったのですが、心から尊敬できる人の下で働ける喜びを感じています。

頑張れば頑張っただけ評価してもらえるので将来への希望が膨らみます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数4のあなたの人生の分岐点がもうすぐやってきます。

今現在、あなたのまじめな仕事ぶりは正当に評価してもらえず、アピールのうまい人ばかりが厚遇されたとしても、自暴自棄にならないでくださいね。

無気力な状態で日々を過ごしていると、あなた自身の信頼が失われ、いざというときに、周囲の協力が得られなくなります。


あなたが人生の分岐点に飛躍するためには、今から準備を始める必要があります。

別に特別なことをしなくてもいいのです。

あなたはまじめに、一つ一つの仕事を丁寧にこなせばそれでいいのです。

なぜなら、あなたのした仕事は残るからです。

分岐点を迎えるまでに、あなたは納得のいく仕事を一つでも多く残すことです。


分岐点を迎えたとき、今までにどんな仕事をしてきたかが重要になってきます。

そのときに、「私はこれをやりました」と自信を持っているような仕事をしておいてくださいね。

その仕事そのものが、あなたのアピールになります。


ですから、あなたは何があっても、地道に努力していくことです。

人生に近道などありません。

まじめに取り組めば、その努力はやがて報われます。

あなたの価値を認めてくれる人が必ずいます。

努力を惜しまないことが明るい未来につながります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い