占いコラム|「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数3の未来をリアルにします!

こかれから訪れる未来で、あなたの隣にいる人は誰なのか気になりませんか? 一年という月日が過ぎたときにそばであなたを支えてくれている運命のパートナーとの出会いについて詳細に占ってみました。運命数が教える真実を知ってください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期に、運命数3のあなたに人生の分岐点となる出来事が訪れる可能性が高まります。


あなたは今の生活にあまり満足していないと思います。

家と会社の往復をしながら、ただ漠然と日々を暮らしているからです。

交流があるのは同じ会社の人ぐらいで、ワクワクするようなこともないかわりに、辛い想いをすることもなく、可もなく不可もない、平凡な暮らしです。

それはとても穏やかな日々なのですが、あなたはこのまま何事もなく年をとっていくことに不安や疑問を感じます。

そして、この生活を変えたいと思う気持ちがだんだん強くなっていきます。


そんなとき、あなたは会社の友達に誘われて、ある会合に参加するのです。

それは異業種交流会であり、さまざま仕事をしている人が集まる会合です。

あなたはそこで多くの人と言葉を交わし、人と出会うことの楽しさを知るのです。

そして、これからは会社以外の外の世界に目を向けて、積極的に人脈を広げていくことを決意します。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年06月16日
2024年07月21日
2024年09月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

運命数3のあなたの隣にいるのは、同性の気の合う仲間の一人です。

あなたはもともと明るく社交的な人だったのです。

人が集まる場所へ積極的に出かけていき、多くの人と接することで社交術が磨かれていきます。

あなたは明るい性格で楽しいことが大好きですから、どこへ行っても人気があります。

初対面の人ともうまく打ち解けて話すことができますし、話題も豊富です。


この一年であなたには友達が一気に増えます。

あなたにはいろいろな人からお誘いが来ますから、平日も週末も予定がぎっしりです。

以前とは比べ物にならないほど忙しい生活となります。

呼ばれれば、いろんな会合へ出かけていき、人脈を拡大していきます。

一度会っただけで終わってしまう関係もありますが、気の合う人たちとは何度も会うようになり、遊び仲間の輪ができあがります。


あなたの隣にいるのは、仲間たちのイベントなどでよく顔を合わせる人です。

お互いに楽しいことが大好きですから、二人はいいコンビになります。

お互いにプライベートの話はあまりしません。

人間ですから心の中には愚痴や不満はありますが、それを言わない関係をあなたは望んでいます。

楽しいことだけ考えていたいからです。


それよりも、次はどんなイベントを企画しようとか、次はどこへ行ってみようとか、そんな話ばかりしています。

あなたにとってはとても気楽に付き合える友達です。

だからこそ、仕事の不満、将来への不安などはすべて忘れて、心から楽しめるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

運命数3のあなたはその人も含めた仲間と、お酒を飲みながら作戦会議中です。

まずは、先日行った楽しいイベントの話で盛り上がります。

あのときはどうだったとか、あの人がこんなことを言ったとか、こんなことをしたとか、おもしろいエピソードがたくさん出てきます。

あなたとその人はとても気が合い、二人が話題の中心になり、みんなに楽しい話を提供していきます。


やがて話題は、次は何をしよう、どこへ行こうという話へつながっていきます。

自分たちも含めて、みんなが盛り上がれるイベントの計画を立てることが最近のあなたの楽しみになっているのです。

お酒の席ですから、次から次へ話題が移っていき、具体的な話を煮詰めるところまではいきませんが、少し酔っているからこそ、いろいろな意見が飛び交い、ユニークな意見が出てくるのです。

その中からおもしろそうなものを選んで、具体化させるのがあなたの役目です。

小さなイベントの芽を見つけるこの時間が、あなたにとってはとても楽しいひとときなのです。


あなたもその人も実現不可能なことを言い合ったりして、笑いをとったりもします。

また、お互いに新しく知り合ったユニークな人のことを報告し合ったりもします。

今度のイベントに誘ってみようという話にもなり、人と人をつなげることも考えています。


あなたはその人といると安心できます。

背中を後押しされているような気分になり、どんどん積極的になれるのです。

同時に、あなたはみんなに期待され、自分の存在価値を知るのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

外の世界へ積極的に出ていったことで、運命数3のあなたには一気に知り合いが増え、あなたは人材という宝物を得ます。

あなたはもともと好奇心が旺盛ですから、やりたいことは次から次へと思いつきます。

何かしたいと思ったときには、それを得意としている誰かの顔が浮かびます。

一人では勇気がなくてできないことも、相棒と呼べる人物と一緒ならば可能になります。

二人で一緒に話を煮詰めていくのです。


イベントを成功させると、さらに知り合いが増えますし、あなたの周りにはさまざまな情報が集まってきます。

あなたの人生は変化に富み、まさに楽しいことだらけになるのです。

熱しやすく冷めやすく性格のあなたですが、いろいろなことにチャレンジして人生を楽しむのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

現在の運命数3のあなたは、まだあなたらしさを発揮できずにいます。

そのせいで、日々に変化がないのです。

しかし、喜んでください。

あなたらしさを引き出し、発揮させてくれる人物との出会いがもうすぐあります。

その人と一緒なら、あなたはどこへでもいけますし、なんでもできるようになります。


ただし、その人と出会うためには、待っているだけですよ。

家と会社の往復をしていただけでは出会えないということです。

あなたが行動範囲を広げる必要があります。


大丈夫です。

あなたは明るく社交的な人です。

話題が多くてサービス精神がありますから、あなたがその気になればどこへ行っても人気者になれます。

自分からどんどん人の集まる場所へ出かけていき、興味を感じた人にはどんどん声をかけることです。

そうすると、幅広い交友関係を築けますし、その中にあなたと気の合う人物がいます。


多くの人とは一回会っただけで関係が終わるような、広く浅い付き合いでもいいのです。

「この人とは気が合いそうだ」と感じた人に対しては、積極的に近づいて話をしたり、おもしろそうなイベントがあったら誘ってもみることです。

相棒といえる人を見つけることであなたは自信を持って行動することができ、刺激的な日々を送れるようになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い