占いコラム|「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数2の未来をリアルにします!

一年間という期間の間にあなたの人生はどのような変化を遂げているでしょう… 人生のキーパーソンとの出会いがもたらす運命は果たして幸せへと続いているのでしょうか? あなたの気になる未来についてお話ししましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期に、運命数2のあなたの人生に転機が訪れる可能性が高まります。

あなたはまじめで責任感があり、与えられた仕事を地道にこなしてきました。

職場でもプライベートでも、周りの人が気持ちよく過ごせるように気配りもしてきたのです。

しかし、このような努力が報われているとは思えなかったのです。

自分だけ損をしているような気になっていました。


そんなとき、あなたはあるものに出会います。

それは趣味の分野のものです。

あなたはそのものの存在を知った瞬間から、とても気になるのです。

そのまま何日かたっても、忘れるどころかどんどん興味が増していき、あなたは情報を集めます。

そして、じっとしていられなくて教室に見学に行くのです。

そこでみんなが楽しそうに取り組んでいる姿を見て、自分もやってみたくなります。

普段なら、よく考えてから行動するのですが、そのときのあなたは即決します。

「これしかない!

」と感じ、その場で教室に通うことにし、のめり込んでいくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年04月15日
2025年02月13日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

運命数2のあなたの隣にいるのは、趣味を通じて知り合った同年代の人です。

あなたは、会社以外に、趣味というもう一つの世界とかかわることになります。


その人と最初はなかなか打ち解けることができませんでしたが、教室に通ううちにだんだん親近感を感じていき、徐々に言葉を交わすようになり、二人は気が合うことがわかるのです。

教室の後にお茶を飲んだり、休みの日に一緒に出かけたりする関係になっていくのです。

大人になると、友達ができにくくなるものですが、同じ趣味を持っている、というだけで打ち解けることができたのは、あなたにとっては驚きでした。

二人で趣味に関係するイベントに出かけたり、あるいは、相談事をし合ったり、おいしいものを食べに行ったり……というように、二人でいろいろな場所へ出かけていきます。

あなたのプライベートが充実するのです。


そうすると、それが励みになって生活全体が活気づいてきます。

その結果、会社がすべてではなくなり、精神的に楽になります。

あなたは無理するのをやめるのです。

今まではみんなに気を使ってばかりいましたし、みんなに合わせなくてはいけないといつも思っていましたから、自分の意見を言えないことが多かったのです。

それは嫌われたくなかったからです。


しかし、プライベートが充実したことであなたは自信を持ちます。

仕事とプライベートをしっかりわけて考えることができるようになりますし、会社で以前よりは自分の意見が言えるようになり、ストレスが軽減されます。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

趣味の教室で隣に座り、それぞれが自分の作品を作っています。

まったく同じものを作るのではなく、それぞれのセンスを生かした作品を作っています。

わからないことがあったら、お互いに教え合ったりしながら、なごやかなムードで作業をしています。


運命数2のあなたはもともと感受性が豊かであり、自分の感情を形に表現することができる、芸術家タイプなのです。

しかし、その才能は埋もれたままでした。

発揮するチャンスがなく、日々の生活を送っていたのです。


あなたは知っている人が誰もいないのに、勇気を出して教室に通い始めました。

よく考えてから行動する慎重な性格のあなたにとっては、これだけでも大冒険です。

最初のうちはみんなになじめなくて、孤独な気持ちになったこともありましたが、徐々に打ち解けていくことができ、それが自信につながっています。


しかも、これはあなたが自分で見つけたことです。

今までのあなたは、他人の影響を受けやすく、「誘われたら、断れなくてやってみる」ことが多かったのです。

だから、長続きしませんでした。

今回は自分でやりたくてやっていますから、意気込みが違います。

納得の行く作品を作り上げるために、あなたは努力し、その過程で自分の才能を開花させていくのです。


世話好きで人の世話ばかり焼くことが多かったあなたにとって、自分のためだけに時間を使うことには新鮮な感動があります。

あなたは趣味の世界にのめり込んでいき、充実した時間を過ごすのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

一年後に運命数2のあなたが手にするのは、利害関係のない友達と自分の居場所です。

あなたには会社の友達がいるとは思いますが、その人たちは会社の人間関係の一部ですから、なかなか本音が言えないと思います。

その人に何か言ったら誰に伝わってどうなるか……そこまで考えないといけないですし、駆け引きも必要です。


しかし、趣味で知り合った友達とは純粋に趣味を楽しむ間柄であり、お互いに損得はありませんから、あなたは気楽に付き合えるのです。

会社の事情などを知らないからこそ、話せることも多いはずです。


それから、あなたは趣味の仲間に受け入れてもらったことで、自分の居場所を得ます。

もう、会社の人間関係にしがみつかなくてもいいのです。

あなたの視野も行動範囲も広がります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

一年後の運命数2のあなたの生活を充実させるためには、思ったことを行動に移すことです。

あなたは行動する前によく考える性格であり、心配性でもあり、なかなか思い切ったことができないのです。

そのおかげで失敗することがないのですが、ときには冒険も必要です。

そうしないとあなたは狭い世界の中で生きることになってしまいます。


狭い世界の中では、だれがああいった、あの人がこういったと小さいことにばかりこだわってしまいます。

それが良好な人間関係を維持するのに必要だからです。

あなたは気配りのできる人ですし、細かいことに気がつく人ですから人一倍気を使うことでしょう。


しかし、よく考えてみてください。

あなたが所属している、会社という狭い世界を離れたら、あなたには何が残るでしょうか。

せっかく気配りをしてがんばっても、あなたの努力はその小さい世界の中でしか認められないのです。

にもかかわらず、あなたは神経をすり減らし、疲れきってしまいます。


あなたが今後、幸せになるために、私がおすすめしたいのは、会社の他にもう一つ、居場所をつくることです。

趣味などの分野で自分の居場所を持ち、そちらでエネルギーを充電してください。

そうすればオンとオフのバランスが保てるようになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い