「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数1の未来をリアルにします!

さぁ、あなたの未来を視てみましょう。一年後、あなたの隣にいる人は誰? その人と一緒に、どこで何をしているのでしょうか? 運命のパートナーと過ごす人生はどのようなものなのか、運命数に聞いてみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期に、運命数1のあなたにとって人生の分岐点となる出来事が訪れる可能性が高まります。


あなたは決断力と行動力があり、とても前向きな性格です。

今の仕事も生活も、他人から見れば充実しているのですが、本人は満足していないのです。

このまま行けばこの先も安泰ではありますが、これでいいのだろうか……と思ってしまうです。


小さい頃に思い描いていた自分に近づくためには、何か思いきった行動をする必要があるのですが、かといって、いきなり転職や独立をする勇気もなく、とりあえずは、今の生活を少しずつでも変えていくために行動を起こします。

前向きな考え方の人が集まる場所、セミナーや勉強会に参加してスキルアップを目指すのです。


その会合であなたは多くの知識や情報を得ると同時に、あなたと同じように独立心が旺盛で、エネルギッシュな人たちと出会います。

夢の実現に向けて着々と準備を進める人たちに影響を受け、あなた自身も今のぬるま湯生活から抜け出すことを決断するのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年06月06日
2024年06月13日
2024年08月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

一年後、運命数1のあなたの隣にいるのはビジネスパートナーです。

あなたはあちこちのセミナーや講演会、異業種交流会などに出かけていくようになり、人脈が飛躍的に広がります。

あなたと同じように野望や夢を持つ人たちとのつながりができるのです。


そして、今後独立したいと考えている、あなたと同年代の人物と出会います。

その人は現在、独立への準備を進めているところであり、情報を交換し、助け合うことにするのです。

その人とはビジネスに対する考え方や、前向きな気持ちなど、共通する部分がたくさんあり、一緒に組んで仕事をしようということになります。


何もないところから始めようとしているわけですから、正解はありません。

あなたには本当にこれでいいのだろうかという不安が常につきまといます。

今の仕事を辞めるわけですから、リスクもあります。

一人だったら、途中でくじけてしまいそうになりますが、二人ならお互いに知恵を出し合い、勇気を出して進んでいくことができるのです。


最初はゆっくりとですが、確実に夢へ近づいていきます。

大変なこと、面倒なこともたくさんありますが、やったことのすべてが自分に返ってくることがあなたをやる気にさせます。

頑張れば頑張っただけ、収入も上がるわけですから、張り合いがあります。


大きな夢と目標に向かって、何がなんでも独立を成功させるために、あなたは仕事にどっぷり浸る生活を送ります。

ビジネスパートナーと一緒に、手を取り合って新しい世界へと踏み込んでいくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

ビジネスパートナーとカフェで作戦会議中です。

今後のことを話し合っています。

お互いの得意分野を生かしながら、どうやったら事業を軌道に乗せることができるだろうか、どんなふうに誰にアプローチしていくか、などのアイデアを出し合っています。


運命数1のあなたは今までに自分なりに考えていたプランをビジネスパートナーに伝え、その人にも今まで温めてきたプランがありますからそれを聞き、両者の意見を合わせて、ベストな方法を探しているところです。

事業を起こすとなると、お金が絡んでくるわけですから、お互いに安易な妥協はできないため、とことん話し合う必要があります。


会社での仕事が終わった後に、自分の事業の計画を考えるわけですから、普通の人の二倍働くことになります。

多忙な日々が続きますが充実しています。

すべては自分のためですし、少しずつやりたいことが形になっていき、楽しいと感じられるのです。

自分たちの会社をつくれば、リスクを背負う可能性もありますが、大成功する可能性もあるわけですから、何をするのも一生懸命になれます。

これは会社勤めをしている人間には味わえなかった感覚です。

すでに独立している人に意見を聞いたりしながら、一つひとつ、決めていきます。


もちろん、計画してもすべてがうまくいくわけではなく、予想外のことも起こってきますが、一年後のこの段階では未来は希望でいっぱいです。

頑張れば、すべての夢が叶う、そんな前向きな気持ちで二人は話をしています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

やっと目標が定まり、自分の足で歩き始めたところです。

これから何が起こるのか予想できないことだらけでも、自分で考えて行動していますから充実感があります。

やらされているのではなく、自分で必要だと思ったことをしているわけですから、悔いもありません。


運命数1のあなたが手にしたのは、未来への希望です。

不安は尽きませんが、自分で動けば、未来をどうにでも変えていけるという楽しさをかみしめています。


これまでは組織の中にいましたから、納得していなくてもみんなの意見に合わせたり、上司の指示に従わなくてはならなかったのですが、あなたの独創性を存分に生かすことができています。

次は何をしようか……とワクワクする日々を過ごしています。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数1のあなたはもともと独立精神が旺盛であり、普通の人にはできないような大きなことをしたいと、子どもの頃から思っていたのではないかと思います。

しかし、大人になって日々の忙しさに追われるうちに、いつしか野望のことは忘れ、平凡な日々を過ごしていたのです。

そんなあなたに転機が訪れます。

あなたは自分の人生に対して、このままでいいのだろうか……と考えることになるのです。


このとき、考えるだけで終わらせないくださいね。

結論はそう簡単に出るものではありませんが、わからないからやらない、ではなくて、わからないなりに何か行動を起こすことが大切です。

あなたのやるべきことは、何かアクションを起こすことで具体化していきます。


具体的に何から手をつけたらいいのかわからないなら、興味を感じるテーマに関して、セミナー、勉強会などに参加して、勉強することです。

ただし、独学はダメですよ。

多くの人とかかわってください。

なぜなら、あなたの場合は人と交流することで人生が拓けていくからです。

野心があってやる気もある人たちとの出会いがあなたの人生を変えます。

お互いに刺激を与え合い、一緒に成長していく仲間を得たとき、あなたが進むべき道が見えてきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科