運命数別お金持ちになる手段!運命数6の金運好転!~千載一遇のチャンス

一攫千金とまでは言わなくても、こんなにお金が自分のところに来ないのには何か理由があるに違いない! そう思ったのなら、その原因を詳細にお教えしましょう。これからはガッチリ貯めてゆとりのある生活に切り替えていきませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

なかなかお金を貯めることができない原因


運命数6のあなたは何事もしっかりと考えてから行動するタイプであり、大きな失敗はしない人です。

しかし、好きなことに対してはお金を惜しまない傾向があります。

たとえば、あなたは美しいものが好きだと思います。

家の中を美しいもので飾ったり、絵画や音楽、ダンス、演劇、歌舞伎……などさまざまな芸術に興味があると思います。

お金を使っているとすれば、芸術に関係するものへの出費です。


それから、あなたは基本的に、金銭の把握は苦手なのです。

それはお金への執着が薄いからです。

人と争うことを好みませんし、お金のためならなんでもできるタイプでもないのです。

そのため、こんないいものがあるとすすめられると断りきれず、ものを買ってしまったり、人に誘われるとあまり興味のないイベントにも出かけていきます。

情にもろいため、知人から「チケットが売れなくて困っている」と聞けば、友達も誘ってあなたは出かけていくのです。

あなたの優しさがお金を貯められない原因の一つです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年02月28日
2024年03月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の時期には、運命数6のあなたの金運が高まる可能性があります。

この時期にあなたがすべきなのは、芸術に関係のある場所へ出かけていくことです。

そこで、たくさんの作品を見て刺激を受け、それと同時に芸術に関係のある人々と出会うことで、やがてあなたに一攫千金のチャンスをもたらすことになります。


ただし、鑑賞して感動して終わり、にはしないでくださいね。

芸術に触れた後、あなたは発信する必要があります。

たとえば、自分の作品を作ってみることです。

あるいは、ブログなどで感想などの情報を発信していくことです。

とにかく自分で表現することです。


それらをしながら、現実の世界では芸術に関係のある人々と交流していくことであなたの周囲は活気づいてきます。

有望な新人アーティストの作品を紹介され、あなたはその人の作品に惚れ込んだとします。

作品を買っておくと、将来、価値が上がる可能性があります。


また、ブログなどで情報を発信していくと、それがきっかけでコラムの執筆を頼まれることもあります。

人との付き合いから、制作を手伝うことになったり、あなたの作品が高く評価されて制作を依頼されることも起こりそうです。

とにかく作品と人に触れることが大事なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

それは、バランスのとれた生活を送ることです。

仕事も趣味も遊びも、恋も……おしゃれにスマートにこなしていくと、すべてがうまくいきます。

それが運命数6のあなたの豊かな生活の維持には不可欠です。


もしも一つのものにのめり込み過ぎると、そのバランスは崩れてしまいますので、注意してください。

バランスが崩れるとあなたは頑固になったり、好きなものにはお金を使いますが、それ以外のことにはケチになったりして、生活を楽しめなくなってしまいます。


大切なのは、生活そのものを楽しむ、という心の余裕です。

心に余裕があれば、あなたは芸術に触れ、感動することができます。

そこから新しい何かを生み出すことができますから、一攫千金も夢ではありませんし、人脈も広がっていきます。


お金というのは、精神的にも経済的にも余裕のある人のところに集まってくるものなのです。

ガツガツしないで、余裕を持って生活することが、あなたの金運を安定させ、お金が自然と入ってくるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

一攫千金を狙うなら、芸術にかかわることです。

運命数6のあなたは美しいものが大好きであり、センスのいい人です。

それは素晴らしい才能です。

その才能を伸ばしていくと収入につながります。


たとえば、手づくり雑貨です。

物を作ることが好きなら、自分で作品を作ってみることです。

そして、それをウェブで発表したり、あるいは、コンクールなどにも応募してみてください。

最初は、誰もファンなどいなくてもいいのです。

それでも続けていくと、「お金を払ってもほしい」という人が現れますし、あなたに「これを作ってほしい」と依頼してくる人も出てきます。

あなたがワークショップを開催して作り方を教えたっていいのです。


楽器が好きなら、一人で演奏して満足しないで仲間とバンドを組むのもおすすめです。

ライブ出場を目指してがんばってみてください。

演劇が好きなら、あなたが脚本を書いてみるのもいいと思います。

スタッフとして仕事をするチャンスがやってくる可能性もあります。


自分がアーティストとなり、人とかかわって活動していくことで、あなたの金運はアップしていきます。

楽しみながらやっていたことがいつのまにか収入につながった……そのような展開があなたを待っています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科