相性占い(相性診断)|実はロマンチスト?あの人が現在抱えているあなたへの思い

実はロマンチスト?あの人が現在抱えているあなたへの思い

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

あの人は人生を「航海」のようなものだととらえているのね。そしてあなたの存在は、「旅のエッセンスの1つ」であったけれど、現在は地図を広げて行く先を示してくれる「ナビゲーター」か、あるいは共に苦難に立ち向かう「同志」のような相性に変わってきているみたいなの。

 

当然、あなたにも心構えが必要よ。現実にはあなたの思惑通りではないかも知れないわね。でも、あの人はこういう関係になりたいと希望しているはずだわ。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

あの人はいくつものロマンチックな言葉を胸に秘めているわ。だけど、今のあの人があなたに告げたい言葉は、「助けて」かも知れないわ。

 

あの人は人との相性とか、いくつもの悩みを抱えているみたいだわ。その多くは、解決するためには「勇気」が必要なことなの。

 

あなたに求めているのは、その事態を目前にしながら飛び込めないあの人の「背中を押す」ことよ。その問題を解決したならば、きっとあなたへのお礼は一生を捧げるくらい大きなものだわ。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

あの人は現在抱えている問題が解決したら、あなたとの「家庭」について関心が向いてくるわ。2人で相性を高め、幸せになることを希求することは当然ね。そのためにできるあらゆることを、効率よく達成していこうと考えるわ。

 

そのためには家を新築するために大きなローンを抱えるようなリスクもありそうだけど、それが将来のためになると思えば、勇気が持てるのよ。あなたの家族の協力を仰げば、より確実に幸せになれそうよ。心に留めておいて。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あの人はここ数年、自分の人生について考えることが多いみたいだわ。そして、この先には、いろいろな苦難が待っていることも予測できているの。すでに1つの大きな問題を抱えていて、それを打破することが現在の課題みたいだわ。

 

あなたのことは、すでに心強い存在で相性も良いと感じているわ。さらに、ここでもう一歩あなたがあの人に近づいて困難を分かち合ってあえるなら、2人の関係と相性はもっと強固なものになるはずよ。あの人の人生において、あなたがどういうポジションで、どんな役割を果たすか、その決意を告白すべきときが来ているわ。

 

インドの聖典マヌ法典には、「大いなる幸せを得る家庭には、シュリー(幸運の女神)と変わらない存在の配偶者がいる」と説いているわ。あなたがあの人へと「幸運をもたらす役目」を果たすことが必要とされているのよ。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科