占いコラム|運命数別お金持ちになる手段!運命数5の金運好転!~千載一遇のチャンス

はぁ…今月も赤字…どうしてこんなにお金が貯まらないんだろう…そう思っていませんか? それにはどうやらワケがあるようですね。あなたのお金が貯まらない悪い癖教えましょう! 悪いところをきちんとなおして、お金に困らない生活をしましょうね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

なかなかお金を貯めることができない原因


運命数5のあなたは好奇心が旺盛で、新しいものが大好きです。

常に外の世界を見て、変化と進歩を求めて動いています。

行動が敏捷ですから、おもしろそうなものを見つけると、考えるよりもまずさっと近づいていき、一時的にのめり込んでしまいます。


しかし、それは長くは続かないのです。

一時はそのことばかり考えるほど夢中になるのですが、やがて飽きてまた次の新しいものへ……。

そんな生活を続けてきていることと思います。


あなたの生活は楽しくて充実しているとは思うのですが、趣味への出費が他の人よりも多いようです。

趣味が変わる度に、材料や道具などを一通り揃えていくからです。


さらに、あなたは社交的ですから、交際費もかかります。

人と交流することはあなたの人生にとって必要なことではありますが、あなたはその場が盛り上がると、途中で帰れなくなってしまいます。

朝まで飲んだり騒いだりするため、飲み会の出費がかなり多いようです。

つまり、お金が貯まらないのは、楽しみを優先しているからです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年04月20日
2024年05月05日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の時期には、運命数5のあなたの金運が高まる可能性があります。

この時期のあなたは直感を研ぎ澄ますといいと思います。

新しいものや人に遭遇したとき、理屈ではなくピンとくる何かを感じたり、わくわくするようなプラスの予感を感じたら、それらに近づいてみてください。


たとえば、あなたの見つけたものがビジネスへと展開していき、大ヒットしてあなたに巨万の富をもたらす可能性があります。

人の場合は、興味を感じる人に出会ったら積極的に接近し、連絡をとっていくと、副業が見つかって臨時収入が期待できます。

意気投合すれば、ビジネスパートナーとなってくれて、今よりももっと大きなことができるようになります。


ただし、人に関しては、悪い予感を感じた人には近づかないでください。

言葉や服装などから金持ちそうだと周囲の人に感じさせていたとしても、実際はわかりません。

見せかけだけかもしれません。

あなたの直感で、なんとなくでも悪い予感を感じる人には近づかないことが賢明です。

金持ちっぽい人ではなく、好奇心を感じたり、おもしろいと感じられる人に近づくことです。


また、くじ運もよくなりますので、挑戦してみる価値はあります。

直感で選べて、すぐに結果が出るものがおすすめです。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

現在の運命数5のあなたの生活はとても楽しいのではないでしょうか。

おもしろそうだと思ったものに近づいていき、飽きたらまた次へ……と感じるままに行動していていますから、充実していると思います。

今が楽しければそれでいい……そういう考え方も素敵だとは思いますが、長い目で見たとき、少々将来への不安があるのではないでしょうか。


10年後の自分は何をしていると思いますか?

 ずっと健康ならいいですが、ケガや病気をしたときにどうなりますか?

 今のあなたに必要なのは、将来の自分のために貯蓄を始めることです。

毎月の貯金額を決めて、上記の時期から始めてみてください。


交際費や趣味に使うお金は、毎月いくらまでと決めて、その範囲内でやりくりするようにします。

何か大きいものを買いたいのなら、何ヶ月かかけて貯金してから買うようにしてください。

衝動買いは避けるべきです。

欲しいものができても即決しないことで、かなりの出費を抑えることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

感じるままに、気の向くままに行動するのはとても楽しいものです。

好きなものにどっぷり浸るのも人生の楽しみです。

ただ、お金持ちになりたいのなら、行き当たりばったりで行動するのではなく、もう少し計算したり、計画する必要があります。


まず、運命数5のあなたは一年後にいくら貯金をしていたいですか?

 目標金額を決めたら、そのために月々いくら貯金したらいいかを決めます。

地道な作業ですが、将来の豊かな生活のためには必要なことです。


そうやって貯金をしていきながら、直感を生かして一攫千金のチャンスをつかむのです。

人と出会うことをどんどんしていくといいと思います。

結局は、情報もチャンスも人から入ってくるからです。


ただし、あなたの場合は交際費を使いすぎてしまいがちなのです。

盛り上がったからといって朝まで飲んだりしないで、キリのいいところで途中で帰ることを覚えてくださいね。


あなたは今まで、後先考えない衝動的な行動をとることが多かったと思いますが、バランスをとるということも今後は必要になってきます。

一つのことしか見えない、ではなく、自分の人生というものをロングスパンで見ていく習慣をつければ、あなたがやるべきことはおのずと見えてきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い