占いコラム|運命数別お金持ちになる手段!運命数4の金運好転!~千載一遇のチャンス

金運が好転するチャンスを逃すなんてもったいない! あなたの運命数に貯蓄のヒントを聞いてみましょう。 あなたのお金が貯まらない原因から、最もお金が貯まりやすい時期までお教えしますので、タイミングを確実に逃さないようにしてくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

なかなかお金を貯めることができない原因


運命数4のあなたはよく考えてから行動する人ですし、慎重な性格でもあります。

流行や人の意見に左右されることはないですし、生活が派手なわけでもありませんし、コツコツと地道に努力できる人ですから、貯金をするのに向いています。

あなたがその気になれば、将来、大金持ちになれる可能性があります。


それなのに、今のあなたがお金を貯めることができないのは、まず、あなたのこだわりの強さのせいです。

あなたは何か好きなものには、ブレーキをかけないでどんどんお金を使っていないでしょうか?


それから、あなたは与えられた仕事をこなしているだけで、収入を増やす努力をしていないからです。

たとえば、あなたは社交的ではなく、心から信じられる少数の人としか付き合わないと思います。

新しい人と出会っていかないと、チャンスは入ってきませんよ。

チャンスが入ってくるような環境を整える必要があります。


また、将来に向けた経済的な面での計画を立てていないせいでもあります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年04月13日
2024年05月13日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の時期には、運命数4のあなたの金運が高まる可能性があります。

この時期には、年上の人と行動するようにしてください。

年上の人があなたに金運を運んできてくれます。

たとえば、食事をごちそうしてくれたり、ものをくれたり、臨時収入も期待できます。

金運につながる人を紹介してくれることもあります。


ただし、うまくいくかどうかはあなたの態度しだいです。

あなたが年上の人を尊敬し、献身的に行動する必要があります。

部下や後輩として自分の立場を知り、面倒なことは自分で引き受け、やるべきことをきちんとしていれば、さまざまな恩恵を得ることができます。

大事なのは年上の人が気持ちよく過ごせるよう、気を遣うことです。


しかし、あなたが年上の人に対する尊敬の念を持たず、失礼な態度をとっていたら敬遠されてしまいます。

無礼講などはとんでもない話です。

上下関係を重んじる必要があります。

年上の人に対して自分がとるべき行動をスムーズに行うことが、あなたの金運アップにつながります。


この時期の行動は今後のあなたの金運にもつながっていきます。

謙虚な態度を忘れずに、年上の人の命令には忠実に従うようにしてください。

その態度が結果としてチャンスを呼び込むのです。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

欲しいものを買えるということ、それは大変うれしいことであり、楽しいことです。

今の運命数4のあなたは気ままな環境にあり、それで満足しているかもしれませんね。


しかし、あなたは、10年後の自分の生活を考えたことがあるでしょうか?

 状況は今とは変わっているはずです。

たとえば、結婚は?

 マイホームは?

 その先には子どもの進学……など、お金のかかるイベントが目白押しです。

貯金がないとしたら、それらのすべてで満足のいくものを選べないことになります。


そう考えたら、無駄遣いはできないはずです。

あなたは基本的に、安定した生活を求める人です。

将来の安定を求めるのなら、今からでも遅くありませんから、貯金の目標金額を決め、定期預金を始めることをおすすめします。

人から誘われても、投資やギャンブルには手を出さないほうが無難です。

それよりも、毎月コツコツ貯めていくことです。

上記の時期に始めれば、しっかり目標金額まで貯めることができそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたに金運を運んできてくれるのは、年上の人です。

年上の人に気に入られたほうがいいのですが、誰でもいいわけではありません。

人間として尊敬できる人物を探し、その人たちに対して礼を尽くすことです。

大切なのは普段の態度です。

普段から上下関係を重んじ、誠実に接し、常に年長者を立てることです。

年長者の言うことには素直に従い、忠実に行動することです。

秩序を守り、常識的に振舞うことも求められます。

そのような振る舞いをしておくことが、あなたの金運を後押しして、ラッキーな展開を運んできてくれます。


それから、貯金ができないあなたに必要なのは、10年後になりたい自分をイメージすることです。

10年後にどんな生活をしていたいでしょうか。

それをイメージしていれば、将来どのぐらいのお金が必要で、どのぐらいの金額を貯金しなくてはならないかがわかってくるはずです。


漠然と生きていくと、年月ばかり過ぎていき、先細りの人生になってしまいますよ。

今の自分を楽しむことは大切ですが、それだけでは将来の豊かな生活には不十分なのです。

将来の自分のために貯金をして準備をしていくことです。

今と将来、その両方を考えて堅実な生活をしていくことが求められます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い