占いコラム|運命数別お金持ちになる手段!運命数3の金運好転!~千載一遇のチャンス

あなたのお金が貯まらないのには3つの理由があることをご存知ですか? あなたが知らなかった貧乏の原因がわかります。 諸悪の根源を断ち切り、貧乏生活から脱出しましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

なかなかお金を貯めることができない原因


お金が貯まらない理由は三つあります。

一つ目は、運命数3のあなたは楽しいことが大好きで楽観的な性格だからです。

給料日前で経済的にピンチであったとしても、楽しいお誘いを受けると出かけてしまいます。

ほしいものがあると、衝動買いしてしまいます。


あなたは瞬間を生きる人であり、先のことはあまり考えないのです。

きっとなんとかなるだろう、と思ってしまいます。

そのノリのよさ、明るさがあなたの魅力ではあるのですが、少しは我慢していかないとお金は貯まっていかないものです。


二つ目は好奇心が旺盛だからです。

あなたは好奇心が旺盛でいろいろなものに興味を持ちます。

飽きっぽい面があり、次から次へと興味の対象が移っていきますから、何か新しいことを始めるたびに出費をすることになります。


三つ目はおしゃれだからです。

あなたはセンスがよく、よいものを見抜く目も持っています。

少々値段が高くても品質の良いものを選ぶため、出費が大きくなりがちなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年05月24日
2024年06月18日
2024年06月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の時期には、運命数3のあなたの金運が高まる可能性があります。

その時期にするべきなのは、人の集まる場所へ出かけ、人脈を拡大することです。


あなたの金運は、人を通じて入ってきます。

特にこの時期は、あなたに金運とチャンスを運んできてくれる人物との出会いが期待できそうです。

普段以上に活発に行動し、この時期に出会った人との縁を大切にしていくことです。

おもしろみがないとか、何も期待できない、などと勝手に判断して切り捨てないでくださいね。

そのときはあまり印象に残らなかったとしても、後になって話が動く可能性がありますし、別の人物を紹介してもらえることもあります。

名刺をもらってあいさつした人をそのまま放置せず、あなたから積極的にコンタクトを取るといいと思います。

気軽に連絡をとっていくほうが、相手にも喜ばれます。

パーティーなどではたくさんの人と接触しているため、お互いに印象が薄いことがあるからです。


もちろん、あまりお金、お金とガツガツしないでくださいね。

まずはプライベートで楽しい時間を過ごしながら、あなたの魅力を知ってもらうことが必要です。


それから、パーティーでは、ビンゴゲームなどにどんどん参加すると良い商品が当たる可能性が高まります。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

好奇心が旺盛な運命数3のあなたは、今後もやりたいこと、ほしいものは尽きないと思います。

このまま思いつきで衝動買いをしていたら、お金がいくらあっても足りませんよ。

豊かな生活を維持したいのなら、出費を防ぐ努力と金運をつかむ努力、両方をする必要があります。


出費を防ぐ努力は、趣味の分野でできます。

新しい趣味を始めるとき、あなたは最初に道具を欲しがるタイプだと思いますが、最初から高級なものを買わないことです。

確かに最初からいい道具を使ったほうが上達は早いかもしれませんが、あなたの場合はその前に飽きてしまう可能性が高いのです。

レンタルできるものはして、最初の出費はできるだけ抑えることです。

何回かチャレンジして、ずっと続けていこうと思ったら、少しずつ道具を揃えれば、十分間に合います。


金運をつかむ努力のほうは、人脈を拡大していくことです。

今後も仕事を続けていく限り、現状に満足せず、人との出会いを大切にし、新たな展開を考えていく必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

お金持ちになりたいのなら、人の集まる場所へ出かけることです。

そして、その場を心から楽しんでいれば、運命数3のあなたの明るさ、人懐っこさ、エネルギッシュな行動に吸い寄せられるようにして人が集まってきます。

その中に金運をもたらす人がいるのです。


ただし、あなたはお金儲けを意識しないことです。

うまく取り入ろうとか、おだてておいしい思いをさせてもらおうとか、そういう下心を持って接するとうまくいきませんよ。

あなたが人に惚れられるような人間になること、それが重要なのです。

そうすれば自然とチャンスが集まってきます。

プライベートの関係から、仕事につながることもおおいにあります。

まずは損得抜きで、人付き合いを大切にすることが大切です。


それから、金運に結びつくヒントは、興味と興奮です。

おもしろそうなものを見つけたら、話を聞いてみて、首を突っ込んでみることです。

クールに構えないで、わくわくする気持ちを大切にして行動してください。


上記の時期は、くじなどにもチャレンジしてみるといいと思います。

最初から諦めないでくださいね。

引いてみなくては始まりませんよ。

あなたの勘が冴え、瞬発力が優れますから、すぐに結果の出るものがおすすめです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い