運命数別お金持ちになる手段!運命数2の金運好転!~千載一遇のチャンス

運命数別にあなたの金運を徹底鑑定! あなたのお金が貯まらない原因は一体何なのでしょうか… あなたの人生で最もお金が貯まりやすい時期、その方法をズバリ教えましょう! あなたの疑問を解決しましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

なかなかお金を貯めることができない原因


運命数2のあなたはまじめで堅実な人であり、地道な生活を好む人でもありますから、コツコツと貯金できそうだと周囲の人には思われています。

それなのに貯金ができないのは、実はロマンティストな面が邪魔をしているからです。


あなたは現実よりもロマンを大切にする人であり、お金には無頓着なのです。

自分だけ得をしようとか、お金をもうけようとか、そういう気持ちにはなりません。

そのため、あまりシビアにお金の計算をしないのです。


あなたは常に無難な選択をし、冒険はしませんから、大きな買い物をしているわけではないと思います。

しかし、感情に流されやすいのです。

たとえば、好きな異性ができたら、その人を喜ばせるためにいろいろなものを買ってあげてしまいますし、夢を追いかけている異性には無条件で世話を焼きたくなります。

一回ずつは少額であっても、積もり積もって結構な金額の出費をしてしまいます。

それから、押しに弱く、人の誘いに断れないことも出費を増やす原因の一つです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年03月11日
2024年03月21日
2024年05月30日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の時期には、運命数2のあなたの金運が高まる可能性があります。

この時期にすべきことは生活の見直しであり、出ていく金額を抑えることです。

この時期から始めればうまくいきます。


あなたの場合は、大きなものを買っているわけではないのです。

それなのにお金が貯まらないのは、細かく散財しているからです。

自分が何にどれぐらい使っているのかを明らかにするため、まずは毎日の出費を細かくメモしてみてください。

あなたは家庭的で料理を作るのが好きだろうと思いますが、高価な香辛料などにこだわって集めだしたら、お金は貯まりませんよ。

食材を買ってきて自分で作るよりも、買ったほうが安い場合も出てきます。

買う前にざっと計算してみてから、作るかどうかを決めるべきです。

生活雑貨もそうですが、最初からいろいろ集めようと思わないで本当に必要なものかどうかをよく考え、必要な分だけ買うべきです。


あなたが生活費の見直しを行い、分相応の節約生活を実践できるようになると、あなたにはチャンスが訪れるようになります。

臨時収入があったり、お店で買い物をするときにおまけしてもらえたり、懸賞に当たることもあります。

お金に無頓着になりすぎると金運を逃しますので注意してください。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

給料をもらったら、だらだら使うのを避けるために、まずは計画を立てることです。

貯金はいくら、食費はいくら、家賃はいくら、交際費はいくら……というように割り振り、それぞれの分類ごとに、その中でやりくりをするといいと思います。

そうすると、経済的に無理なときはあっさり諦めることができます。


たとえば、飲み会に誘われたとしても、今月はすでに予算を使いきっていたら、ちゃんとした理由があるわけですから、断りやすくなります。


枠を設けると、運命数2のあなたはその範囲内できちんとできる人です。

自分を甘やかしたりせず、それを続けていけば、自然とお金は貯まっていきます。

電気製品など、高額のものを買いたいときは、カードを使わないでください。

欲しいものがいくらかを調べたら、毎月金額を割り振り、何ヶ月か時間をかけてそれを買えるだけの金額を貯めていきます。

お金が貯まったら、買えばいいのです。

思いつきではなく、計画的にお金を使うことが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数2のあなたはまじめで保守的な性格であり、コツコツと地道にこなしていくことが得意ですから、その気になれば貯金をしていける人です。

それなのにお金が貯まらないのは、本気で貯めようとしていないからです。

なんとなく暮らしていたのでは、お金は貯まっていかないものなのですよ。

まずは月々いくらずつ、いつまでにいくら貯めると目標を決めてください。


あなたはおおらかな性格ですが、もう少しお金に執着したほうがいいのです。

ケチになり過ぎない程度に、もっと節約を意識して生活していくといいと思います。


あなたの金運にとって要注意なのは、恋です。

恋をしたときには注意してください。

せっかく貯金をして貯めたお金が、一人の異性の登場で一気に減っていく可能性があります。

あなたは「恋は盲目」の尽くし型であり、好きな人にはなんでもしてあげてしまうからです。

あなたが一方的に恋人を養ってあげるような形の恋愛は、長続きしませんよ。

あなたも自分の人生を楽しみ、がんばり、お互いに助け合っていく関係がベストです。


また、異性に好かれたいからといって、自分の節約生活のペースを乱すべきではないのです。

無理をしないことが幸せへとつながりますし、お金持ちにもなれます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科