運命数別お金持ちになる手段!運命数1の金運好転!~千載一遇のチャンス

千載一遇のチャンスも、待っているだけでは、気付かぬうちに通り過ぎてしまいます。あなたの金運を知ってこそ、つかまえられるチャンスがあるのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

なかなかお金を貯めることができない原因


人にプレゼントを贈るとき、1000円以内という条件があったら、運命数1のあなたは1000円より高いものを選ぶと思います。

当然、1000円より安いものなどあげたくないのです。

もらった人に喜んでほしいですし、「気前がいい」と思われたいからです。

細かい金額にはこだわらず、どーんと気前の良さを発揮するのです。


しかも、あなたはおだてられると、ついおごってしまいます。

ノリがよくてその場が盛り上がると食べすぎたり、飲みすぎてしまいます。

帰りそびれてタクシーで帰宅することもあるはずです。


とにかくあなたはやることが大胆です。

豪華なものが好きですし、目立つことが好きです。

食事をするなら高級レストランが好きですし、普通の人よりもワンランク上のものを買ってしまいます。

そんなあなたですから、お金が貯まるはずがありません。

あればあるだけ、気前良く使ってしまいます。

華やかな場所が大好きで楽しい日々になりますが、残念ながら貯金はできないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年02月29日
2024年03月10日
2024年04月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の期間には、運命数1のあなたの金運が高まりそうです。

この時期にすべきことは、華やかな場所へ出かけていくことです。

ただし、地味な服装ではダメですよ。

ゴージャスに装い、スターのような風格を持って出かけていくことです。


あなたの場合は、お金持ちになりたいからといって貯金をすればいい、というものではないのです。

お金を動かすことによって、入ってきます。

貯め込んでしまったら、入ってきません。

つまり、ある程度の散財をしたほうが、お金が入ってきやすくなるということです。


もちろん、借金してまで豪華な衣装を買ったりする必要はないですし、やりすぎたらただの見栄っ張りだと思われてしまいます。

しかし、華やかな場所へ出かけていくときには、上質のものを身につけたほうがいいようです。

普段の生活では生活費を切り詰めていても、そんなことは微塵も感じさせず、注目を浴びながら優雅に振舞うことです。


そんなあなたの周りには人が集まってきます。

その中に重要な人物がいます。

その人はお金と素晴らしい人脈を持っている人であり、将来、有望な人を探しているのです。

あなたのことを気に入り、仲間をあなたに紹介してくれます。

そこから金運アップにつながるチャンスが生まれます。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

いくら高級志向であっても、高級な衣料品を身につけ、高級食材を買い、誘われたパーティーに出かけ……と毎日贅沢三昧をしていたら、お金がいくらあっても足りませんよ。

あればあるだけお金を使ってしまうような、無計画な使い方は避けたほうがいいでしょう。


運命数1のあなたに必要なのはメリハリのある生活をすることです。

出すときは出し、抑えるところは抑える、そういう生活をする必要があります。

たとえば、普段の生活では地味にします。

高級な食材などは買わなくてもいいのです。

日々の食事は質素なもので済ませます。

見えない部分に見栄を張る必要はないからです。


しかし、月に何回かは思い切り着飾って華やかなパーティーや、高級レストランの食事に出かけていき、贅沢な気分に浸るのです。

あなたはドラマティックな生活を望んでいますが、毎日をそのようにするといつか破綻します。

贅沢をするのはたまにでいいのです。

生活を維持していくためには、これぐらいの落差があっていいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

お金持ちになりたいのなら、お金持ちの好むことをして、お金持ちの集まる場所へ出かけたほうがいいのです。


運命数1のあなたの場合は、生まれ持った輝きで人を引き寄せることができます。

パーティーなど、人の集まる場所では堂々としていてください。

あなたが魅力的で輝いていれば、人が自然と集まってきます。


そのような場面でもしもあなたが地味な服装をしていたら魅力半減です。

あなたはスター気質がありますから、派手な装いが似合います。

みんなより目立つこと、これが大事です。

飲食店などでもそうですが、薄汚れた印象で、誰もお客のいない店には入っていきにくいものです。

明るくて華やかで、お客様大歓迎のムードを出したほうが入っていきやすいと思います。

あなたは後者のようなムードを全身からかもし出す努力をすると、あなたの周りにはどんどん人が集まってきて、飛躍のチャンスもやってきます。

人前に出ても恥ずかしくない華やかさ、立ち居振る舞いや会話術を身につけておくことが大事なのです。


好きなものを好きなだけ買い、おいしいものを食べたりする、贅沢な生活はお金持ちになってからすればいいのです。

今はグッと我慢して、人前にいるときにだけお金をかけるのが賢明です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科