占いコラム|仕事運から見る運命数8の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

成功も失敗もここで決まります! 運命のタイミングを逃さないように、仕事運から読み解く転機とチャンスをお教えしましょう。思いも寄らないところにチャンスは転がっているかもしれませんよ…
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


今の運命数8のあなたは、集団の中であまり目立たないようにしているかもしれませんが、周囲の人たちはあなたのリーダーとしての資質に気づいています。


あなたには決断力と行動力があり、自分たちの目標を達成するために何をするべきかを察知し、みんなを巻き込んで迷わず前進する勇気を持っています。

いざというときに、みんなに進むべき方向を示せる人であり、実は頼りにされています。

あなたがリーダーとして引っ張ってくれたらいいと、みんなは願っているのです。


あなたはもともとリーダーとして戦うことによって成功を掴んでいくタイプです。

今後仕事で成功したいのなら、安全な場所にいないで戦いを挑んでいく必要があります。

あなたは負けず嫌いな性格ですから、全力で戦っている最中に、普段以上の力を発揮することができるのです。


だからこそ、戦うことから逃げないでくださいね。

自分の実力を発揮するためには、戦場へあえて飛び込んでいき、自分を追い込む必要があるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年04月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期には、仕事での転機が訪れる可能性が高まります。

転機には、運命数8のあなたはリーダーとしてみんなを引っ張っていきながら、目標を達成するために戦うことになります。

あなたは今まで、集団の中ではあまり目立たないようにしてきたのではないかと思います。

そのほうが責任がないし、楽だからです。


しかし、上司はあなたの能力を見抜いていました。

あなたは大きな目標を与えても押しつぶされたりせず、みんなを巻き込みながら必死になってやり遂げられる人だと知っていたのです。

今後、あなたに重要な戦力として活躍してもらうために、あえて困難な仕事を任せることにしたのです。


その仕事は問題が山積みです。

順調に進んでいかず、小さなトラブルが次々と起こってきます。

しかも、協力なライバルがいるのです。

ストレスに弱い人には任せられる仕事ではないのですが、あなたなら、ライバルがいることでよけいにやる気を出し、困難だからこそがんばり、期待に応えようと寝る間も惜しんで働くはずだと上司はわかっていたのです。


あなたは何度も困難に遭遇し、そのたびに立ち上がって最終的には成功を掴むことができます。

この成功がきっかけとなってあなたはリーダーとして社内で活躍していくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

運命数8のあなたに言いたいのは、戦いから逃げないでください、ということです。

戦いや争いのない平和な場所にいたら、あなたは疲れないですし、穏やかな気持ちで過ごせると思います。

会社が終わったら何をしようか……と気楽に考えていられます。

それは幸せだと思いますが、あなたの持っている力の半分ぐらいしか発揮できないのです。


あなたは今のまま何年たっても成長していかないでしょう。

なぜなら、あなたはぎりぎりまで追い詰められたときに実力を発揮できるタイプでからです。

ぬるま湯に浸っていたら、成長していくことはできませんよ。


仕事で成功したいのなら、安全な場所から離れて、ライバルたちが待ち構えている荒野に進んでいく必要があります。

あえてリーダーとしての責任を背負って行動することが求められます。

大丈夫です。

あなたは全体を見て戦略を立てるのが向いています。

正々堂々と戦って、チャンスも成功も掴んでください。

あなたの行動力と勇気があれば、きっとうまくいきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

仕事で成功したいのなら、リーダーとして行動することです。

人の後ろに隠れていないで、みんなを引っ張っていくことです。

運命数8のあなたは生まれつきリーダーになる器なのであり、リーダーとして活躍できる人です。


もちろん、全責任を負うわけですから、プレッシャーもあるでしょう。

しかし、あなたはプレッシャーを「期待されている証拠だ」と前向きに受け止められる人です。

期待されたほうががんばれます。


あなたは負けず嫌いな面をもっと前面に出していくといいと思います。

がんばることは恥ずかしいことではありません。

闘争心をやる気に変えてがんばっていけば、普段以上のパワーを発揮することができます。

あなたについてくる人たちも、あなたの情熱に影響されて、いつもよりがんばってくれます。

欲しいものは欲しい、と言うべきですし、言うだけではなく行動を起こすべきです。


あなたはこうと決めたらどんな障害や苦労もものともせず、目標を達成するまで前進し続ける人であり、自信家で行動力や勇気もあります。

ただ、一人で突っ走ってしまうことがあります。

それを防ぐには信頼できる人の意見を聞く耳を持つ必要があります。

それにより、最終的にあなたの望む地位や名誉、お金を手にすることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い