相性占い(相性診断)|あなたのことが好きで仕方が無い!?気になるあの人の気持ち

あなたのことが好きで仕方が無い!?気になるあの人の気持ち

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

あの人はあなたのことが恋しくて仕方ないみたいだわ。あなたにもっと好かれたいと思っていて、いつもあなたの気を惹くことを考えているわ。

 

これはきっと付き合っている時間の問題ではないわ。あの人はとても深い愛情を持っていて、そのすべてが相性の良いあなたに注がれているのよ。

 

この強い愛情を、少し「重い」と感じることがあったとしても、あなたは寛容に許してあげるべきだわ。あなたが望んでいることは、すぐかなうわ。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

あの人は、あなたが絶対に喜ぶはずと思っているとっておきのサプライズを用意しているみたいだわ。あなたの気持ちを考えると、少し空回り気味ではあるけれど、コツコツとあなたを喜ばせるための仕掛けを用意しているの。

 

あの人があなたに望んでいることは、遠い将来まで一緒にいるということよ。あの人にとってあなたは、自分のアイデンティティを築く重要な存在なの。「こんなに相性の良い、立派な恋人がいることを誇りたい」と、伝えたいのよ。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

あの人の気持ちは、どんどん変わってきているわ。「あなたと自分」という別々の存在と認識していたものが、「私たち」あるいは「2人」という同一のものとしてとらえ始めてきているのよ。これはあなたとあらゆるものを合一させたいという本能よ。

 

あなたと家庭を築いて、一緒に現在よりも楽しい暮らしができることを、心の底から願っているのね。そのための努力もいくつか開始しているみたいだから、相性も高まりすぐに幸せになれるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あの人とあなたの恋愛は、あの人が強烈にあなたのことを求めているという偏ったものみたいだわ。あの人は表に出しているストレートな愛情の他にも、心に秘めた愛情があるの。お互いの相性の良いところとか、その秘めたる思いをあなたに伝えて、喜ばせたいと思っているみたいなの。

 

あなたはこのままあの人の気持ちを信じて、あの人が用意する「とっておきのサプライズ」の登場を待っていればいいわ。あの人以外に相性の良い好きな人ができたときには、あの人の気持ちは「重い」と思うかも知れないけれど、あの人だけに愛を誓えるならば問題は起こらないはずよ。

 

インドの聖典マヌ法典には、「ある行為の遂行が心を喜ばせるなら実行せよ。反対のときには避けるべき」という一節があるわ。喜べないなら、別れるという選択も視野に入れておいて。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い