星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

運勢は安定しています。表面的なことではなく、物事の本質的な部分を見るよう心がけること。必要なことを感覚的にわかってしまうあなたは、周囲からは意義を唱えられたり、性急過ぎると指摘されるかもしれません。場合によっては説明を求められるかも知れませんが、感性を信じてわかりやすく自分の考えを話しましょう。そして早急に裏付けをとるための情報収集に勤しむことです。せっかくの素晴らしい発想が台無しになりますから、あくまでも感情的にはならないこと。恋愛運は絶好調。胸が高鳴るような恋が訪れる予感です。たとえ歯の浮くような愛の言葉やささやきも、からかいやお世辞ではありません。あまりの真剣さに笑ったり怒ったりしてごまかさず、瞳の中に宿るその思いを受け止めましょう。臆病にならずにバラ色のチャンスを歓迎してください。

 

あなたがシングルならば、瞬時に燃え上がるような恋と出会えそうです。恋愛は時間の長さではないことを知ることになるでしょう。勇気を出して一歩踏み出すことからすべてが始まるのです。片思いならば、少し大胆な態度を見せても吉。強引なくらいに情熱的な愛の告白をしてください。そうすればガッチリと相手のハートをつかむことができるでしょう。カップルならば、これまでにはなかった変化に富んだデートをしましょう。あなたの聞きたかった言葉を耳にすることができるかもしれません。小さなケンカは愛を深めるエッセンスでから、深刻になりすぎないように。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い