星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

良好な運勢の中、舌から鼻から五感を刺激することで、今までにない楽しさを発見できるでしょう。特に美味しいものに縁があるので、優雅にこだわりを持ってグルメを満喫してはいかがでしょうか。また、食事以外の部分もまとめてコーディネートしてみてください。重要なのはお金をかけることではありません。服装や雰囲気作りなど、プランニングの完成度を高めてください。これは非常に重要なことで、生活全般にも当てはまることですから、きめ細やかな気配りを心がけてください。また冷静な話し合いがしたいのなら、プチ旅行がオススメです。恋愛運はここが上昇気流の入り口。ただ、決断力はあっても判断力に欠けるようですから、繊細な思考や細やかな判断が必要となるでしょう。また、恋人を募集するのに最良の時が巡ってきますから、何か問題を抱えているとしたら、今のうちに解決を図っておくことです。

 

あなたがシングルならば、友人や知人との会話の中に恋の種が潜んでいます。最初は友達を含めてグループ交際から始めたほうが、互いの理解が深まり恋につながりやすくなるでしょう。片思いならば、好印象を持ってもらえるような何気ない気遣いがカギとなります。相手から接近したいと思わせる距離を保つことによって、あなたにとって理想的な展開にもっていけるでしょう。カップルならば、お互いの五感を刺激するために、思いっきりおしゃれをして美味しいものを食べに行きましょう。またベッドタイムの充実度が重要となります。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い