星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

良好な運勢に転じますが、気になることがあってもどうにかしようと小手先の策を講じないこと。それが原因で話がこじれてしまうことになりかねません。スムーズに物事を進めるためにも、自己中心的な発想は捨ててどんな形になっていくのが周囲にとって一番いいのかを考えること。全体の利益を追求するあなたの態度は、あなたにとっていい流れをつくり出すハズ。自分の思いどおりにならなくても慌てることなく、丁寧に時間を過ごすことが集中力と気力を養えるでしょう。また、趣味で知り合った友人や知人との交流から得るものを大切にしてください。恋愛運はよくなっていきつつも、まだ苦戦をするかもしれません。いい状態になるまでは相手の機嫌を損ねないよう気を配りつつ、あなたの長所をアピールすること。たとえ急激に接近できなくても、真剣な恋の対象としてのスタートラインに立つことができるでしょう。慌てずにしっかりと、意中の人のハートをとらえる作戦を練っていくことも大切です。

 

あなたがシングルならば、会社や学校での出会いが恋へとつながる可能性が最も高いでしょう。ただ、その出会いは楽しいことだとは限りません。ただ、今月のあなたの判断は見誤ることも多いので、たとえ印象の悪い相手であっても相性は悪くないと覚えていてください。片思いならば、今は時期ではありません。その時がくるまで待ってアプローチをしましょう。カップルならば、相手に求めるばかりでなく、与えることを心がることで絆が深まるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い