星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年5月の運勢

少々フットワークが悪くなりがちですが、気を引き締めていきましょう。緊張感さえ持ち続けていれば、チャンスをものにできる可能性がグンと広がります。ハードな経験をする人もいるかもしれませんが、トラブルをものともせず、諦めが悪いくらいの執着を見せてチャンスを手に入れてください。計画力・体力・気力を大切にして、やりたいことを見つけて思いきり心を熱くすると、人生は大きく開けて行くでしょう。また、そうした経験を楽しむことも忘れないでください。レジャーを満喫するためにビッグプランから気軽なプランまで、いろいろな計画を立ててみましょう。そしてすかさず実行に移すことです。また、異性からの冗談めかした誘いは、実は冗談ではないかもしれません。それを冷たくあしらって取り合わないなんてことがないように。本物の好意かどうか見極めるのは、そして最高の恋を手にできるかどうかはあなたの観察眼と感性にかかっています。

 

あなたがシングルならば、日頃よく一緒に食事に行く異性に注目です。たとえあなたが大勢の中の一人であったとしても、意外に本命があなたである可能性もあるでしょう。片思いならば、あまり気負わないようにすることです。自分を上品だとかカッコイイなどと見せようとするよりは、自然体のままでアプローチしたほうが好感を与えるでしょう。カップルならば、大事なことを後回しにしないこと。たとえ何があっても、相手のことを一番に考えてあげるのが愛され上手のコツです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い