仕事運から見る運命数5の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

あなたが仕事で成功するために進む道は、どのような道でしょう…運命数が教える仕事運を読み解くことで、仕事の転機とチャンスをつかみ取りましょう。あなたの未来が輝くチャンスです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


いつも活発に動き回る運命数5のあなたは、元気ではつらつとしています。

頭の回転が速く、状況の変化にすばやく対応できる人です。

言葉巧みで機転も利きますので、仕事の場面でも何事も抜かりはありません。

周囲の人たちは、あなたのその器用さをうらやましく感じています。


あなたは考えるよりもまずは行動してみるタイプですので、ときには大胆な冒険やチャレンジをして、周囲の人には過激だと思われることがありますが、あなたは大胆なことをしても許されるタイプなのです。

しかも、物事に対する反応が早く、常識にとらわれずに、斬新なアイデアを出す企画力があります。

何をやりだすかわからないのもあなたの魅力なのです。


ただ、仕事に対しては少々飽きやすいようです。

一生懸命取り組んでいたかと思えば、飽きてしまうとやる気を失ってしまったりして、やる気のときとやる気でないときの差が激しいのです。

もう少し仕事面でのモチベーションが安定するようになると、もっと多くの人から信頼されるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年05月24日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期に、運命数5のあなたに仕事の転機が訪れる可能性が高まります。

転機には、変化や進歩を追いかけていくような仕事を任されることになりそうです。

好奇心が旺盛で何事もそれなりにこなすことができるあなたは、なんでも簡単にできてしまうだけに、すぐに飽きてしまうのです。

それが仕事の面でも現れていました。


しかし、あなたに与えられる仕事は、その旺盛な好奇心、臨機応変さがプラスに作用します。

仕事自体が時代を反映して変化に富んでいますし、あなたはそれを追いかけていくような形になりますので、退屈することがありません。

その仕事は単調な作業をコツコツ繰り返すのではなく、現場や案件ごとにどう動くかを決めなければならず、臨機応変な対応が得意なあなたにはぴったりなのです。


やるべきことをきちんとやり、みんなが納得する結果を出していければ、誰にも文句は言われません。

時間の使い方も、今よりも自由度が高くなります。

仕事はハードになりますが、あなたの興味は尽きないですし、やりがいを感じます。

自分の仕事に誇りを持って取り組めるようになります。

仕事にのめり込んでしまうと、プライベートの時間がなくなってしまいますが、あなたは仕事をしながら楽しめるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

運命数5のあなたは仕事を覚えるのが早く、他の人よりも短時間でなんでも器用にこなせる人です。

簡単にできてしまうからこそ、すぐに飽きてしまうのです。

好奇心を感じるのは、できるようになるまでであり、いったんできるようになってしまうと、他のことに興味が移ってしまうのです。


趣味ならば、次々に興味の対象を変えていってもいいのですが、仕事面では飽きたからといって次々に転職をすべきではありません。

転職を繰り返す人生になってしまうと、あなたの好奇心は満足するかもしれませんが、転職するたびに初心者なるわけですから、あなたの中に実力が蓄積されないからです。


仕事で成功を掴みたいなら、安易に転職するのではなく、ステップアップを目指していくといいと思います。

自分なりの課題や目標を設定して、それに向かって日々努力していくことです。


それから、あなたが磨いたほうがいいのは、話術や文章力です。

その力がチャンスにつながり、将来に向けてプラスに働きます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたは理論よりも感覚で行動するタイプです。

感覚にしたがって行動することが多いため、気分にムラができやすいのです。

仕事では、たとえやる気がなくても自分の仕事をこなさなくてはなりません。

興味を失っても、一定のレベルで仕事を処理していく必要があるのです。

つまらなくなったからやらない、というわけにはいかないからです。


仕事で成功したいなら、気分のムラをうまく隠すためのコツを知っておく必要があります。

その一つは、自主的に勉強することです。

関連することを本やインターネットで調べたり、問題点を探し出して改善に向けてどんどん提案を行っていくのもいいことだと思います。


それから、毎日、自分なりの目標を設定して、それをクリアするためにがんばっていくのもいいことです。

あなたの前向きな態度が周囲の評価を上げることになります。


また、いつどんな仕事を振られても対応できるように、日頃から仕事に関係のあることを調べたり、経営の本や成功した人の本を読むなどして、先人から学んでいくのも必要なことです。


今の仕事をおもしろくできるかどうかは、あなたの努力次第だということです。

楽しみながら仕事ができる環境を築いていくと成功が近づきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科