占いコラム|仕事運から見る運命数4の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

仕事での成功…今よりもっと充実した人生を送れるチャンスを逃すなんて、してはならないことだと思いませんか? 運命数の力を借りれば、成功のための転機とチャンスを知ることができます。これから訪れる仕事の成功へのヒントを詳細にお伝えいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


運命数4のあなたはまじめで勤勉な人です。

与えられた仕事を、黙々とこなしていくタイプです。

強い責任感で最後まできちんとやり遂げます。

たとえば、納期などはしっかり守ります。

なんとかなるだろう、などと楽観的には考えないのです。

最初にきちんと計画を立て、コツコツと地道にこなしていくのです。

途中で飽きたりしませんし、ずるいこと、手抜きもしません。

最初から最後まで、誠実に、常に完璧を目指して作業をしていきます。


そのため、あなたは周囲から信頼されています。

あなたは自分に厳しい人であり、人に甘えることはしないですし、やると決めたことは最後まできっちりこなします。

それは仕事面ではとても素晴らしいことです。


ただ、あなたの場合は自分だけでなく、他人にもきびしいところがありますので、部下には厳しい先輩だと思われているようです。

仕事の場面では言うべきことを言ったとしても、たまには飲み会などに参加して楽しく交流することが人間関係を円滑にするコツです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年06月05日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期には、仕事の転機が訪れる可能性が高まります。

今までの運命数4のあなたは黙々と完璧に作業をこなしていても、それを認めてもらえない不満があったと思います。

世渡りがうまくてアピールの上手な同僚たちばかりが注目され、どんどん出世していき、自分だけ損をしているのではないか、そんな気持ちになったこともあるのではないでしょうか。


しかし、あなたの努力を見ていてくれる人はいたのです。

妥協せず、上司の命令どおりに忠実にこなしていくと、あなたのまじめさ、勤勉さを高く評価してくれる上司が現れ、あなたにチャンスを与えてくれます。


あなたはある仕事を任されます。

それは大変手間も時間もかかり、困難な仕事です。

誰にでもできるような仕事ではないのです。

だからこそ、上司は、あなたなら完璧にこなしてくれるだろうと期待するのです。

あなたは抜擢されたことを光栄に思うのと同時に、仕事そのものにやりがいを感じるのです。

自ら高い目標を設定し、それに向かって妥協することなく取り組んでいくと、素晴らしい成果を得ることができます。

この仕事の成功がはずみとなって、上司のあなたへの信頼はさらに厚くなり、あなたの求める地位や名誉に少しずつですが、近づいていくことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

運命数4のあなたが仕事で成功するために、まず、するべきことは尊敬できる上司や先輩を持つことです。

人間としても、仕事ぶりも尊敬できる人物はいないでしょうか?


もしもそのような人が見つかったら、その人のために献身的に尽くすことです。

その人の命令は絶対です。

忠実に従うことです。

あなたがその人から信頼を得ると、その人があなたの前に道を拓いてくれます。

あなたは合理的な考え方をする人ですが、理屈は抜きにして、尊敬できる人物を見つけたら、その人についていくことです。


もちろん、自分自身の努力も大事です。

その人の期待に応えるべく勉強し、仕事を完璧にこなしていくと、その人はあなたのがんばりを高く評価してくれます。


それから、職場の人たちとの人間関係を大切にすることも大事です。

あなたは自分を飾らず、淡々としています。

あれこれ説明しないので誤解を受けやすいのです。

人を動かすためには、言葉で誠意を持って説明することも大切です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたはまじめに仕事をこなしているのに、「自分だけ損をしている」と感じることがあるかもしれませんね。

要領のいい人は早く仕事を終わらせて帰っていき、あなたは他の人のミスをフォローしたり、やりなおしたりして最後まできちんとこなそうとします。

それなのに、先に出世していくのは要領のいい人たちだからです。


しかし、あなたの地道な努力は、着実にあなた自身の実力になっています。

今はまだ自分で実感できないと思いますし、その成果がはっきり現れてきません。

若いころは苦労することが多いかもしれませんが、あなたはそこから多くのことを学び、成長できるのです。


あなたの素晴らしさを認めてもらうのには時間がかかりますが、自暴自棄にならないでください。

「どうせ自分が何をしても認めてもらえない……」などと、思ったりせず、あなたは自分のやり方をつらぬいていくことです。

あなたは目の前の仕事を毎日、コツコツとこなすという、地道な努力を続けることでチャンスを得られる人です。

一つひとつの仕事をきちんとこなしていくと、最終的にはお金や地位や名誉を得ることができます。

勤勉でまじめなのはあなたの最大の長所です。

今後も努力を続けていけば、やがて報われるときがきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い