占いコラム|仕事運から見る運命数3の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

自分の仕事運がどれほどの成功を収める運命を持っているのか、知りたいと思いませんか? 運命数なら、そのすべてに答えをくれるでしょう。これから訪れる仕事上の転機とチャンス、絶対に生かしましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


運命数3のあなたは頭の回転が速い人だと思われています。

臨機応変にその場の状況に応じて何をするべきかを判断でき、器用にこなすことができます。

あなたにとって、それは普通のことかもしれませんが、世間には言われたことしかできない人のほうが多いのです。

何か突発的なアクシデントが起こったとき、どうしたらいいかわからなくなってしまう人が多いのですが、あなたはすぐに行動することができます。


そのため、周囲の人から頼りにされています。

社交的で人付き合いがうまく、どんな状況にも対応できますので、どのような仕事に就いてもうまくやっていけるだろうと、周囲の人たちは思っています。


ただ、あなたは熱しやすく冷めやすい性格なのです。

新しいことを始めると、最初は素晴らしい集中力を発揮するのですが、それが長続きしないのです。

仕事は刺激的なものばかりではありませんよ。

単調な仕事も集中をとぎらせずにこなしていけるようになれば、あなたの評価はますます高くなります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年04月19日
2024年04月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期には、運命数3のあなたに仕事での転機が訪れる可能性が高まります。

フットワークの軽さ、好奇心の旺盛さが高く評価され、とても興味深い仕事を任されます。

それは、変化の激しい仕事であり、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして動きまわるため、じっとしている暇はなくなります。

とても忙しくなって、プライベートの時間がなくなってしまいますが、あなたの好奇心を刺激し、わくわくするような仕事です。

あなたの臨機応変な対応、ひらめき、センスのよさもプラスの方向に働き、あなたは自分のもっている才能を生かしながら仕事のやりがいを感じるのです。


あなたは自分の好奇心を満足させることができ、楽しみながら仕事をすることができます。

しかも、行く先々で魅力的な人々との新たな出会いがあり、退屈することはないのです。

ときには、あなたが今までに築いてきた人脈を駆使しながら、素晴らしい成果をあげることができるのです。


今度の仕事は自由度が高く、自由を愛するあなたにはぴったりです。

やることさえきちんとしていれば、規則はどうのこうのと細かいことで文句を言われることはないのです。

あなたらしく振る舞うことができ、才能をフルに発揮し、仕事で周囲から高い評価を受けます。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

運命数3のあなたの場合、チャンスは人間関係から広がっていきます。

あなたが成功するために、していくべきことは、行動範囲を広げ、幅広い交友関係を築いていくことです。

そうすれば、どんな仕事にも対応できるようになりますし、新しい情報がどんどん入ってくるようになります。


たとえば、ある案件を任され、専門家の意見を聞きたいと思ったとき、その分野の関係者から適任者を教えてもらうことができます。

また、あなたに「こんな人を紹介してほしい」と言ってくる人も出てきますし、「仕事を手伝ってほしい」と言ってくる人もでてきます。


つまり、あなたのもとには有益な情報が集まってきて、あなたは情報を握ることができます。

それにより、人と人、人と物を結ぶことができるのです。


人材はあなたにとって宝物になります。

どんなに忙しくても人と出会いのチャンスをつくっていくことです。

人と人の縁、それきっかけとなってあなたは成功への階段を上がっていくことができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは好奇心が旺盛で、社交的でもあります。

あなたがその気になれば、どんどん交際範囲を広げていくことができます。

その分、交際費がかかりますが、それは将来への投資だと思って、ケチケチしないことです。


ただ、あなたには注意してほしいことがあります。

あなたは幅広いジャンルに興味を示してしまいますし、熱しやすく冷めやすい性格ですから、器用貧乏になる可能性があります。

いろんなものをかじったことはあるけれど、どれも初心者レベル、という状態になってしまいます。


そうならないためには、「これはおもしろい!

」と思えるもの、テーマに出会ったら、掘り下げてみることです。

表面的な知識だけで、こんなもんだと判断してしまわないでください。

時間をかけてじっくり取り組んでいくものが見つかれば、それが将来のあなたの成功に結びつきます。


それから、あなたが成功できるかどうかは、働く場所が重要です。

保守的で、細かいことにこだわるムードの職場では大雑把な性格のあなたは才能を発揮できない可能性があります。

アットホームな職場では人に甘えてしまって努力をしなくなってしまいます。

やはりあなたは、実力主義のハードな職場にいたほうが、頑張ることができ、結果を出すことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い