占いコラム|仕事運から見る運命数1の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

仕事で成功したい……それは誰もが思うことですよね。だからこそお教えします! 成功への秘訣……あなたに訪れる仕事の転機とチャンスを掴むために!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


運命数1のあなたは自分で何をするべきかを決めて、行動することができる人です。

「指示待ち」のタイプではないのです。

それゆえ、部下の個性を尊重してくれるタイプの上司にとっては、あなたは大変頼もしい存在です。

あなたに任せておけば、ちゃんと考えて行動してくれるから大丈夫、と思われています。


ただ、あなたは自分でなんでもできてしまうだけに、あまり人に相談しないで一人で決めてさっさと行動してしまうところがあります。

それが独創的なアイデアを考えだすという面ではプラスに働きます。

他の人には思いつかないような、オリジナリティあふれるアイデアを考えだすことができるからです。


しかし、仕事の内容がチームのみんなで協力し合うというものである場合、自己中心的なところがあると思われてしまうようです。

目立っていい部分では目立ち、みんなと足並みをそろえるべきときはそろえ、この使い分けができるようになるとあなたの評価はもっと上がります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年04月18日
2024年04月28日
2024年07月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期に、仕事での転機が訪れる可能性が高まります。

運命数1のあなたはこれまでとは違って、独創性を発揮できる仕事を任されます。

それは、ただ言われたことをこなすのではなく、何も決まっていないところから考えてつくり出していく作業です。

何をどこまでするのか、それも決まっていませんから、何をどこから手をつけるかもわからない状態です。

前例がないため、すべてが白紙の状態からスタートします。


あなたはリーダー的立場になりますから、他のメンバーを導いていく必要があり、責任重大です。

他の人と同じだけ仕事をしていたのでは足りません。

しばらくはプライベートの時間がなくなるぐらい、仕事にどっぷりつかる生活となります。


しかし、あなたは期待されると燃えるタイプなのです。

みんなに期待されて、あなたは奮起します。

多くの人はこのようなハードな仕事をやりたがらないのですが、あなたにとっては大きなチャンスです。

守りに入らず、攻めの姿勢で取り組んでください。


この仕事は、あなたが裁量できる範囲が大きいので、やりがいを感じますし、仕事のおもしろさを知ることができます。

あなたの独創的なアイデアを積極的に生かすことで、周囲の人たちの期待に応えることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

今の仕事で運命数1のあなたが成功を掴むためには、人を使う立場になることです。

あなたの独創性を発揮するためには、あなたが決定権を持ち、人を使ったほうがいいのです。


基本的に、あなたは人に使われる立場には向いていないのです。

上司が指示を出したとき、あなたは「もっと、こうしたほうがいいのではないか」と思いつく人だからです。

優秀な上司であれば、あなたのそのような建設的な意見を好意的に評価してくれますが、あまり優秀でない上司の場合、「文句をつけられた」と感じ、あなたを高く評価してくれません。

できるだけ早く、人を使う立場になったほうがいいのです。


そのためには、あなたの独創的なアイデアで勝負することです。

会議などでも、他の人とは違った切り口を大切にして発言するといいと思います。

もちろん、いきなり独創的なアイデアを出そうと思っても出るものではありません。

普段からものを考える癖をつけること、独創的なものに触れることが重要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたが今の仕事で成功を掴むためには、上司との関係が鍵になります。

もしもあなたのことを高く評価してくれる上司に出会えたら、そのときは出し惜しみしないで一生懸命働くことです。

その頑張りを評価してもらえたら、あなたにはおもしろい仕事をまわしてもらえるからです。

チャンスがきたら頑張るのではなく、チャンスが招き寄せるためには日頃の努力が必要だということです。


それから、気をつけてほしいのは、人間関係です。

あなたは一人でなんでもできてしまうだけに個人プレーに走ってしまいがちです。

個人で処理できるレベルの仕事であなたが満足なら、それでもかまわないのですが、もっと大きいことをしたいと思うのなら、周囲の人の協力は必要不可欠です。

せっかく大きなチャンスがきたときに、誰も手伝ってくれなかった……ということのないように、日頃から良い関係を築いておくことです。


そのためには、人の意見を聞くことです。

勝手に「聞く必要はない」などと判断しないで、とりあえずは耳を傾けることです。

その人の意見の中に、重要なヒントが隠されていることがあります。

もうすぐやってくるチャンスをしっかり掴むためにも、周囲の人たちとの協調が求められます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い