【緊急数秘占断】運命数2人生に迫る「出来事×変化×新たな展開」

恐怖の声が上がるほど当たる【禁断数秘占断】であなたの人生をすべて見抜く!あなたの人生で次に迫る出来事は、どのような事態でしょう…人生の変化、その後新たに起きる出来事、意外なキーパーソン……余すことなくお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状確認】今、あなたは人生の「どんな時期」を過ごしている?


運命数2のあなたは、楽しい毎日を過ごしています。

たくさんの人に囲まれて、忙しい日々。

一人になる時間もなく、余計なことを考える時間もありません。

でも、だからこそ、あなたが本当に望んでいることを見失っているのが、私には見えています。

あなたは、楽しい雰囲気の中で、どこか自分に嘘をついてしまっていますね。

あなたが本当にやりたいことは他にあります。

でも、あなたがそれに目を向けないようにしているのだと感じます。

あなた自身が、本当の気持ちを認めてあげる時に来ているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これから迎える「人生の節目」! あなたに次、何が起きる?

運命数2のあなたは、楽しい日々に自分を投じ、そこに寂しさを感じないようにしていました。

しかし、あなたの前にある人が出現することで、事態は大きく変化します。

その人は、あなたのライバルとも言うべき人です。

その人が、成功した姿を見て、あなたは心を刺激されるのです。

もしかしたら、自分ならもっとできたのではないかという闘争心が出てくるのです。

あなたは、その気持ちをスルーしてはいけません。

その気持ちを向き合うことで、あなたの人生は飛躍していくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ハッキリわかる! その出来事、起きるのはズバリいつ?


2024年02月28日
2024年03月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【※要注意※】その出来事がきっかけとなって起きる、もう1つの運命的な出来事

運命数2のあなたは、自分のライバルとなる存在を意識するようになります。

そして、それをきっかけに、あなたは周囲の目が気になってきます。

自分がどのように見られて、どのような印象を与えているのかを意識するようになります。

これまで、自分が周囲の人に行ってきた行動を反省することが多くなってきます。

そうやって反省することで、あなたは周囲の人たちに対しての接し方が変わってくるでしょう。

気にしなくても、あなたを好意的に見てくれる人が増えていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数2のあなたは、これまであまり周囲を気にしないようにしていました。

それは、自分のペースを乱されたくないからです。

それはとても素晴らしいことですが、本心は周囲の目が気になって仕方ないといった様子です。

ライバルの登場で焦って、心が動揺しているあなたの姿が私には見えています。

しかし、これは本当のあなたを見つけるチャンスです。

あなたがトラブルやピンチの時に出てくる感情は、あなたの本心です。

そのことから逃げずに向き合うことが、今後のあなたの幸せに繋がっていくのです。

あなたがもっと幸運を掴みたいと思うのであれば、自分の感情を思いっきり出す場を持つといいですね。

カラオケに行って、思いっきり大声で好きな歌を歌ってみましょう。

心に引っかかれば、それがあなたの気持ちです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科