占いコラム|【緊急数秘占断】運命数1人生に迫る「出来事×変化×新たな展開」

「本当に人間?」恐怖の声が上がるほど当たる【禁断数秘占断】が、あなたの直近の未来をズバリ見抜く! あなたに次迫る出来事、人生の変化、その後新たに起きる出来事、意外なキーパーソン……もれなく教え尽くします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状確認】今、あなたは人生の「どんな時期」を過ごしている?


運命数1のあなたは、何とも言えない空虚感の中にいます。

自分が満たされていないわけではないけど、どこか寂しい気持ちを感じているのは気のせいではありません。

何かを始めてみようかと思うけど、それが何をすればいいのかわからないといった様子。

少し、自分のことを見失っている状態です。

それは、反対から見れば、今のあなたに少し余裕ができている証拠です。

何でもいいから、自分が興味を持ったことには手をつけても良い時期です。

あなたにとってプラスになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから迎える「人生の節目」! あなたに次、何が起きる?

運命数1のあなたは、これまで自分の目標というものをハッキリと持っていませんでした。

考えてはいたものの、あまり深く考えず、いつのまにか忘れてしまっていたという状態が多かったでしょう。

だから、達成感がなく、何か目標を立ててクリアするということに喜びを感じなかったのです。

そんなあなたに、目標ができます。

それは、あなたが出会った趣味の中にヒントがあります。

あなたは、その世界にのめり込んでいき、そこで自分の目標を見つけて確立させていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ハッキリわかる! その出来事、起きるのはズバリいつ?


2024年04月16日
2024年07月10日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【※要注意※】その出来事がきっかけとなって起きる、もう1つの運命的な出来事

運命数1のあなたは、新しい目標に向かって邁進していきます。

その途中で、自分がこれまで間違っていたと感じることがあるでしょう。

それは、あなたが何かを周囲のせいにしたり、誰かのことを責めたりした過去です。

そのことに気づいたあなたは、そのことを受け止めしっかり反省して学びます。

あなたの人間性が一段階上がる時です。

すべては自分自身に責任があったと気づいた時に、あなたの現状を大きく変えるヒントは自分の中にあると理解できるでしょう。

自分を見つめて、もっと磨く時です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたは、これまで自分が何不自由なく暮らせていると思っていました。

でも、潜在意識の中では、そんな自分をどこか許せずにいたことに、あなたは気づいていませんでした。

あなたは、もっと努力すれば可能性を広げられる人です。

でも、どこかでそんなことはできない、無理だと諦めていたのです。

そんなあなたが大きく変われる時期が今なのです。

これまで、困難を避けていたあなたも、ちゃんと向き合って努力している姿が私には見えています。

大きく飛躍できる時です。

あなたが、更に幸運を掴みたいと思うのであれば、自分の気持ちに嘘をつかないように、毎日の出来事や想いを日記につけてみましょう。

ノートの中だけでも、自分を見失わないようにしておけば、自分に素直になれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い