占いコラム|運命数4全運命ピタリ!人生で次に起きる「出来事」

人生に用意された幸せを確実に掴みたいと思うのなら、この占いで運命数からのお告げを聞いてください。未来で訪れる幸せが一日も早くあなたのところに届くよう、お手伝いをさせていただきます。あまりの的中率に驚くこと間違いなしでしょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


まずは現状。今、あなたを取り巻く運気は?


今運命数4のあなたを包む運気の流れは、非常に良好です。

 

そしてさらに良いことには、あなたを更なる高みに連れていくために運気が流れていこうとしています。

 

調子がいいと感じることが少ないのだとしたら、自分の中にあるラッキーやハッピーが当たり前になりつつあるということなのです。

 

「自分は現状にどのぐらい不満を持っているのか」ということを考えてみることで、理想の幸せを掴むために足りないものが見えてきます。

 

現状に不満があるのかどうかということを、今一度見直してみましょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その結果。次、あなたに迫る出来事とは?


この日を境にして、運命数4のあなたはいろいろな物事に対して明確な不満を覚えたり、不安を感じることになるようです。

 

自分の中にあったぼんやりとしたマイナスの感覚に、はっきりとした輪郭が見つかるという言い方もできるでしょう。

 

それは決してネガティブなことではなく、自分の幸せに、はっきりと貪欲になれたという証拠です。

 

何となく「今のままでは嫌だ」と感じていたことに対して、何が不満なのかということがはっきりとわかるようになるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

前兆。迫る出来事、訪れる前の「ある予兆」とは…


運命数4のあなたの心にそういった感情がはっきりとしてくる前に、あなたは、自分にとって不快なことをはっきりと認識することになります。

 

「自分は今日このせいでとても不愉快だった」と思うような出来事があったとしたら、それこそが、あなたを幸せに近づける出来事だと言えます。

 

今までぼんやりとしていた自分の中の喜怒哀楽がはっきりとしてくる。

 

それは、あなたが幸せをきちんと手に入れるためには、他の何よりも必要なプロセスなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


自分に疎くなり過ぎないでしょうか。

 

それを、まず自分の心の中に問いただしてみてください。

 

自分にとって気持ちがいいこと。

 

またその逆に、自分がとても不快だと感じること。

 

それをしっかりと理解できないようでは、幸せになりたいと願っても、実際に自分を幸せにすることは難しいでしょう。

 

自分が何をすれば幸せで、何が起きたら不幸なのか。

 

自分にとって楽しいこととは何なのか。

 

自分が何をすれば悲しむのか。

 

自分の中にある感覚や感情に疎いまま、ただ漠然と幸せを願うだけでは、幸福が手を差し伸べてきたとしても、それに気づかないままになってしまいます。

 

自分の感覚をもっと敏感にしていきましょう。

 

自分がどうある状態が一番心地良いと感じるか。

 

それを見極めていってください。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い