占いコラム|【運命数4】人生の節目!あなたの大切な将来、ズバリどうなる

自分以外の人はみな幸せに見えるのに、どうして私はうまく生きられないんだろう…そう思ったのなら、人生全体をまずはチェックしてみましょう! 節目をお伝えしておきますので、うまく乗り越え、ステップアップをしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まずは、人生状況をハッキリ把握!


運命数4のあなたは、今とても忙しい毎日を送っています。

だから、心に余裕がありません。

そして、そんな状況だからこそ、あなたは大切なものを見失っています。

今は、数字などのデータを見ることでしか周囲の状況を判断できなくなっています。

本質を見抜けなくなっているのです。

だから、思いがけない結果を招き慌ててしまうことも少なくありません。

あなたが初心を取り戻すべき時がやってきています。

自分の目的を見直し、体制を立て直す時期であるとも言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

才能開花の予感…眠る才能とは?

運命数4のあなたは自分で気づいていないかもしれませんが、人の本音に入り込める人です。

イメージで接するのではなく、相手の本当の姿を見抜く力を持っていて、今後はその才能を開花させるでしょう。

あなたは最近余裕がなく、上辺だけのことでしか状況を判断できていません。

だから、人から裏切られたり、騙されたりすることも今後はあるでしょう。

あなたは傷つきながらも、人の本質を見抜く力を養っていくのです。

自分にとって誰が必要なのか瞬時に判断できるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

才能の片鱗(へんりん)を実感する瞬間


2024年04月09日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

この日を境に仕事の状況も変わる


2024年04月09日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運が変わる日はズバリこの日!


2024年04月09日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

望み通りの未来を掴み取るための「秘訣」

運命数4のあなたは、もっと心を動かせるようになるといいですね。

自分が人に何かをされても嬉しいとか、悲しいとか感情をうまく理解できなくなっています。

それは、毎日がとても忙しく、感情を表現することがマニュアルのようになっているのです。

だから、誰かと話をしていても、その人と一緒にいる自分を客観的に見れなくなっています。

もっと心を動かしましょう。

映画を見たり、小説を読んだりして主人公に感情移入してみてください。

それが良いトレーニングになるでしょう。

まとめ

毎日が忙しくなると、運命数4のあなたは心の余裕をなくしてしまいます。

それは体力的にも同じことが言えます。

体が疲れてくると、思考回路が止まってしまうのです。

あなたは、少しがんばり過ぎる傾向にあります。

何でも一生懸命にやろうとするので、すべてのものを受け入れようとします。

しかし、それがあなたの本質を見る目を曇らせているのです。

もっとあなたに必要なものが何かを見極めながら前に進むべき時です。

それができるようになれば、あなたはもっと効率良く成功を手に入れることができます。

想像よりも早く、自分の求めている状況に身を置けるようになるのです。

あなたの人生で必要になってくるのは、周囲の人の質です。

良質のものを引き寄せるのは、あなた自身なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い