占いコラム|運命数4専用【一大事件】あなたの未来を変える「出来事×日付」を大公開

今あなたは自分の人生に満足できていますか? もしも、「つまらない!」「人生を変えたい!」そう思っているのなら、近々訪れる人生の大転機をお教えしましょう! 運命が動くタイミングを見計らって、ピンチをチャンスに変えてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「今」知っておくべきことがありますよ


今という時期は、運命数4のあなたにとってとても重要な時期だといえます。

この時期をどう過ごすかで、未来のあなたの姿は変わってくるはず。

あなたには叶えたい夢がありますか?

 もしかすると、「夢はあるけれど、どうせ実現不可能だから……」などと思ってはいないでしょうか?

 あなたが本気で望むならば、世界はあなたの味方になります。

ですから、この時期、情熱を持って前進することを恐れないようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、あなたに訪れる運命を徹底的に見抜く

今後、運命数4のあなたに訪れる運命ですが、それは愛に満ちた暮らしの実現です。

もし、現在、あなたが孤独にさいなまれているとすれば、その心を埋めてくれる人の愛が得られるでしょう。

あなたは、その人の支えによって、精神的なバランスを保ち、どんなことでも余裕を感じながら行えるようになるはず。

その上、一人ぼっちの寒さに凍えることもなく、いつもぬくぬくとした気持ちで過ごせるに違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

肝心な「その日」はいつ訪れる!?


2024年05月17日
2024年05月22日
2024年07月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数4のあなたは、今、心の中でこう叫んでください。

「私の未来は希望に満ちている」。

もし、あなたが何の疑いもせず、そのように思えば、あなたの未来は確実に希望通りのものになるでしょう。

あなたの胸に手を当ててそっと思い起こしてみてください。

これまでの人生で、あなたが乗り越えられなかったことがあるでしょうか?

 最悪だと思っていたことさえ、過ぎ去れば「それほどでもなかった」と感じられるのではありませんか?

 そのようなことから考えても、未来は悲観するに値しません。

あなたを脅かすことは一切起こらないと固く信じれば、その通りになるのです。

さあ、たった今からあなたの未来に対し、プラスのイメージを描くようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い