相性占い(相性診断)|感情でつながる?二人の距離をグッと近づけるポイント

感情でつながる?二人の距離をグッと近づけるポイント

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

人の感情は、よく糸にたとえられるわね。感情が入り組んでいるときは、まさに糸が絡んでいるようなイメージで、なかなか解けることがないわ。

 

そして、喜び、悲しみなどのポイントには、糸がピンと張っていて、それに触れると感情があふれ出す仕組みになっているのよ。

 

あなたたちの感情のポイントはとなり同士で共鳴しているような感じなの。おもしろい、悲しいと思うことが同じなので、どんなシチュエーションでも相性は良いわ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

感情のポイントが同じ二人は、映画やテレビドラマなどを見ると、話が弾むわ。心に感じ入ったことを話し合うと、とても盛り上がるのよ。

 

やがて二人はお互いを「理解者」ととらえるようになるわ。愛情の基本にある「自分をわかってもらう」と「相手のことを想う」の両方を、同時に達成しているようなイメージね。

 

これを最高の恋愛と呼ばずして、何を良い恋愛と呼ぶべきかしら? 二人の相性は、もう二度と解かれることはないわよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

二人は結婚という形をとらなかったとしても、気持ちをきっちりと通じ合わせて添い遂げることができるわ。

 

二人ともこれまでの恋愛は、試練の連続だったかも知れないけれど、この恋愛では二人は最高の相性で快適な付き合いができるわよ。もちろん結婚しても良い結果が生まれるわ。

 

ただし、いろいろな事情が絡んできそうだから、面倒なら結婚しないという選択肢もあるということなの。書類上の契約などに影響されずに、愛し合っていってね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

お互いにいくつかの恋愛を経験し、それなりに「恋愛の達人」となっている二人みたいだけど、この恋は特別なのね。何をしても、どんな体験をしても、つねに二人の心は同じように震えて、「理解」なんていう面倒な手順をとらなくても、すでに分かり合っている相性なのね。

 

こういう特別な関係になった理由は、二人が同じような「辛い体験」をしてきたことによるわ。丸く生まれた心でも、生きていくうちに傷ついて、形が変形していくのだけれど、ふたりは同じように傷ついたから、心の形か似てきたのよ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドの、ヨーガの瞑想法のひとつである「ヴィパッサナー」では、心の動きには「気づき」と「記憶」という二つがあると説いているわ。相性の良きあなたたちも、これで心を刺激しあうことを意識していけば愛が充実するわ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い