相性占い(相性診断)|二人の相性がもっとよくなる秘訣は●●●

二人の相性がもっとよくなる秘訣は●●●

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたたちは、二人ともペットが好きな人たちね。実際にペットを飼っているかもしれないけれど、自分に対して従順な態度を崩さないペットは、とてもかわいいものよね?

 

そして、あなたたち二人が急速に仲良くなった理由は、この「ペットを愛する気持ち」がキーワードよ。簡単に言ってしまえば、二人とも「ペットを愛するような気持ち」を持っている、相性の良い関係なのよ。

 

お互いへ「忠実になる気持ち」も持っているみたいよ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

すぐにあなたたちの愛情はピークを迎えて、なかなか下がらない高値安定の状態が続くわよ。

 

二人とも、自分が相手に従うべきときは、徹底して従順な態度をとることができるし、自分がリードしていかなければならないシチュエーションでは、ちゃんとその役目を果たすことができるわ。

 

これは良い相性の恋が長く続くために、効果的なことよ。恋愛期間が長くなると、どうしても緊張感がなくなるものだけど、二人は緊張感も持続できるわよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

二人の「命令を待つペットと、その飼い主」という設定が、交互に入れ替わる恋愛は、順調に結婚という形で結実するわ。

 

しばらくすると役目を入れ替えられない「子ども」という存在ができて、徹底的に「親」の立場を貫かなければならなくなるわ。この甘えが許されない状況は、二人の関係と相性も微妙に変化させるわ。

 

あまり意識することはないけれど、強く自立していることが求められるの。カップルの性格にも、いろいろ個性があるわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

人は誰でも自己愛の感情を持ち、ときにそれを甘やかすエゴを言ったり、相性の良し悪し関係なく他人を従わせようという心を持つわ。これは誰にとっても共通しているもの。

 

あなたたちも同じよ、二人とも少しずつ、愛する自分を理解してもらおうとわがままな態度をとることもあるし、考えを押し付けるようなこともあるの。これまでの恋愛の相手は、この自己愛の程度が会わない人が多かったのね。

 

相性の悪い、受け入れきれない自己愛を向けられると人は逃げ出したくなるものなの。言い換えれば、相手の自己愛の受け入れられる限界値が、好みのタイプだったり、恋愛につながるシンパシーの正体よ。

 

インド仏教の開祖であるブッダは、さまざまな教えを説いたけれど、その中心にあるのは「気づき」よ。あなたも自分たちの恋愛の正体に気づいて、大切にしてちょうだい。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い