相性占い(相性診断)|第一印象から決まっていた?二人の相性とテレパシー

第一印象から決まっていた?二人の相性とテレパシー

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたたち二人は心の底で感じあう相性ね。二人にしかわからないテレパシーのようなものでつながっているわ。きっと、お互いに第一印象でそれがわかったはずよ。

 

あなたたちはすごく似た価値観をしていて、おそらくそのキャラクターが出来あがった幼少時の経験には、似たような体験が多かったはずだわ。

 

だからあなたが求めているような会話が成立しやすく、ジョークやナンセンスではない楽しさを、二人の間に成立させることができるの。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

二人の関係が深まる出来事は、ふたりがゆっくりと一緒に過ごすことよ。二人が感じたシンパシーは、お互いに伝えたいことがたくさんあり過ぎて、もれ出してきたものが交感したものなのよ。

 

だからお互いに話したいことは満タン状態。二人っきりになって話せる機会ができると、話したいエッセンスが溶け合うような変化をして、それが「固い絆」や「大きな愛」へと変わっていくのよ。

 

相性も良く、考え方や価値観が共通する恋人になれるわよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

二人は「やりたい」と思うこと、「欲しい」と思うものが共通する、恋人を超えた「双子」のような存在になっていくわ。お互いが考えていることが、いつでも分かり合える相性は、すごく安心できるもので、とても楽だわ。

 

ただし、気持ちにすれ違いが発生すると、気持ちの動揺は普通の恋人同士よりも大きくなるので注意すること。通じ合っていることに甘えて、思いやりの気持ちが減ってしまうことに注意しておくと、良い関係が続くわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたが恋愛に強く求めていることは、自分を理解してもらうということね。

 

たくさんの話をきいてもらうことが喜びの中心にあり、デートという共通の体験をすることも、身体の相性という二人の秘密を持つことも、すべて自分のことを理解してもらう行為であり、それらも体験後に「語り合う」ことで、完結するというイメージを持っているみたいね。

 

まったくその通り。恋愛とはそういうことを繰り返して、理解しあっていくという平和的な行為よ。そして相性の良いあなたたち二人は、それを最初から実践できているの。

 

このミラクルは、あなたたちが一緒になる「運命」だったということよ。こういう関係はなかなか崩れないから、充実した生活ができるわよ。

 

インドの仏教では、ヨーガ(瞑想)で、悩みがなくなるとしているけれど、あなたもこの恋愛で悩みがなくなるはずよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い