相性占い(相性診断)|友情?愛情?あなたとあの人の本当に良い相性

友情?愛情?あなたとあの人の本当に良い相性

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたがあの人から愛されているのは、あの人はあなたのことを「遊び仲間」として相性が最適だと考えているからよ。

 

あの人は多くのアクティブな趣味を持ち、恋愛のパートナーにする人の条件に、趣味が合う人を求めていたのよ。どうやらあなたは、この条件に合格したみたいなのよ。

 

これからの休日はどんどん忙しくなるはずよ。いつも心がワクワクしていて、気が休まらないわ。でも、それが最高に楽しいのよ。あの人と一緒に楽しんで。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

あの人との関係は、すぐに親密になるわよ。それは二人きりでいるときに、ロマンチックな体験をして相性が高まる感じではなくて、趣味を楽しんでいくうちに、自然に信頼関係が生まれていくというイメージよ。

 

あの人は趣味の分野では、かなりのオーソリティだから、あなたが指導してもらうといいわ。あなたの方が知識や技術があったとしても、一歩ひいたポジジョンで接すると、あの人のプライドを損なうことがないから、仲良くなれるわよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

趣味の分野で深まっていった愛は、その趣味に没頭している間は切れることがないわよ。

 

あなたは少しムードがないことに不満を持つようだけど、明るく健全なイメージで、周囲の人たちからも相性と仲の良さを認められるから、「このポジションも悪くない」と思うでしょうね。

 

いずれ二人はこれら、同じ趣味を持つ人たちに祝福されながらセレモニーを迎えることができるわ。結婚してからは安定した生活がまっていて、幸せな家庭を築けるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

遊びは心に充実をもたらし、日常の中で感じているストレスをなくすためのものよ。趣味を通して相性を高めていく二人が考えるべきは、このストレスよ。

 

恋人同士には、ある程度の緊張感が必要だわ。あまり明け透けにし過ぎては、ミステリアスな魅力を感じることができないし、ロマンチックなムードが足りなくなってしまうの。だけど、このための緊張感は、ときにストレスを生んでしまう。

 

たとえばあの人があなたにセックスを求めているときに、あなたがじらしたり、拒んだりをすると、そこにはストレスが発生するわ。こういうストレスが、あなたたちの関係と相性を壊さないように注意してちょうだい。

 

インドのヨーガ(瞑想)の一つであるヴィパッサナーでは、自分の発言や行動を見直すことを勧めているわ。これに倣ってストレスを発生させなければ、二人は長続きするわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い