占いコラム|人生激変!運命数4の人生「次」何が起きる?~高確率無料占い!

あなたの人生において、重大な出来事が訪れる日を運命数が教えてくれました。その出来事があなたや周囲に与える影響までお伝えしておきますので、最大限良い方向へと人生が進むよう努力をしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【人生の時期】まずは、現状を確認


今は人生の中で、自分を育てる時期に入っているようです。

運命数4のあなたは以前に、何かを始めようと考えたことがあり、すでにその種まきは済んでいる状況のようにうかがえます。

しかもその芽はもう出ていて、少なくともスタートの地点からは、かなり進んでいるように見えます。

今はさらなる飛躍と成長のために、丁寧に水やりをし、栄養を与えていかなくてはなりません。

あなたの人生から、忍耐強さが求められているのです。

今はがんばり時でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これからの状況はどのように変化していく?

しばらくは、孤独感がつきまとうかもしれません。

それは運命数4のあなたが他の誰とも相容れない、オリジナルの人生を歩んでいる証拠ともいえるでしょう。

それでも、あなたは自分に必要だと思う努力をし続ける必要があります。

実際、あなたがこの時期に経験や知識として得た物は、後から必ず活きてくることになってきます。

あなたが自分の人生にエネルギーを注ぐのです。

他の人が楽しい宴会をしている時ですら、それを横目にあなたは、黙々と自分の力を蓄えることになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後の人生を変える「重大な出来事」

運命数4のあなたに、これ以上学ぶことはない、と確信する瞬間がやってきます。

コップに水が満杯に溜まり、その水が溢れだす時がやってきたかのような感覚です。

この時あなたは、自信と確信を持って次のステップへ進めるようになるのです。

あなたは今まで、ひたすら内側にパワーを溜めていたのですが、これからは外へ発信する方向へ、パワーが向き始めるのです。

この瞬間は、誰かに、もういいよと教えてもらわなくても、自分ではっきりとわかるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事があなたの未来に与える影響とは…

周りからは、まるで急に人が変わってしまったかのようだと、思われてしまうかもしれません。

それほど、運命数4のあなたは見違えたかのように、生き生きと輝いて見えるのです。

実際に、あなたは今までのように人の望みに流されていた、仮初めのあなたではなくなっているのです。

ここから、あなた自身の魂が真に望むような生き方が始まるのです。

勿論、これからも困難なことは起きてくるでしょうが、以前ほど苦痛には感じなくなっているはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【確定】肝心の「重大な出来事」が訪れる日


2024年04月13日
2024年05月08日
2024年05月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ~運命数4のあなたへ~

運命数4のあなたは過去に、新しい何かをしたいと考えたことがあり、それを始めているのではないでしょうか。

すでにその道のりの上に立っており、後は諦めずにゴールを目指していくだけ、という状況のように見えます。

今のこの時期を無事に通過することができれば、あなたの魂が望んでいた場所へと、辿り着くことができるでしょう。

ただし、その場所へ辿り着くにはコツコツとした日々の努力が不可欠であり、周りに惑わされないような忍耐力が必要になってきます。

たとえその過程でくじけそうになったり、何かが人より劣っているように感じたとしても、何ひとつ気にする必要はありません。

あなたは今のまま歩いて行くだけで、充分に輝ける素質を持っているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い