占いコラム|人生激変!運命数3の人生「次」何が起きる?~高確率無料占い!

これから人生に影響を与える重大な出来事が訪れようとしています。想像以上にハードな状況に置かれることになるかもしれませんが、あなたは運命を乗り越える力をもった人であることを忘れないでくださいね! 迫る運命の日にできる限りの準備を整えておくようにしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【人生の時期】まずは、現状を確認


今の運命数3のあなたは、内面を整理する時期に入っているようです。

そのため、いつもよりナーバスになったり、深く考え込むようなことも多くなっているようにうかがえます。

あなたは、今の自分に不必要な価値観を、ひとつひとつリセットしていく必要があるようです。

このような時には、過去の傷なども思い出しやすくなってきています。

そういう理由で、今はどうしてもウェットになりやすい時なのだと、割り切って過ごしていかれるといいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これからの状況はどのように変化していく?

時折、特別に何かがあったというわけでもないのに、無性に気持ちが沈みこんでしまう、というサイクルが続くかもしれません。

もし過去のことを思い出して悩んでしまった時は、過去の自分に「もう大丈夫だよ」と、今は違う自分がいるのだということをイメージで伝えてあげると良いでしょう。

自分を労わることに徹する方が、この時期を早く抜け出すことができるようになります。

ふと気が付いた時には、前よりもしなやかに元気な自分になっていることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後の人生を変える「重大な出来事」

過去に失ってしまった、大切なものが戻ってくる気配があります。

それは、学生時代や子どもの頃、大好きだった何かかもしれません。

他の人にバカにされたり、共感を得られなかったために、自分で封印してしまったようなもののイメージが浮かびます。

運命数3のあなたはそれが大好きだったと、突然に思い出すのです。

そして、それをまたあなたは自分の人生に取り入れるのです。

大切なものを手元に戻してみると、なぜそれを自分の生活から葬り去ってしまったのかと、不思議に思うでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事があなたの未来に与える影響とは…

自分の中に、しっかりとした中心軸ができたように感じるでしょう。

そのことは現実的に、きっぱりと自分の意思で生きていけるようなる、というふうに表れてきます。

人は人、自分は自分と境界線を引けるようになります。

ですから、人の気持ちや意見に振り回されることが以前よりも少なくなります。

今までよりもずっと、生きることが楽になったように感じるでしょう。

また、生活の中で楽しみだと思えるものが増えるので、毎朝起きるのが楽しみになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【確定】肝心の「重大な出来事」が訪れる日


2024年04月07日
2024年05月12日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ~運命数3のあなたへ~

今の自分がいるのは、過去の自分がいてくれたおかげだと言う人がいます。

実際に、過去にいたどんな自分にも感謝し、受け入れることができるようになったら、今の自分はどれほど救われることでしょう。

今の運命数3のあなたは、自分の内面を整理する時期に入っているようですね。

そのせいで、さざ波が立つように、心が揺れることを感じるときもあるのでしょう。

それは、過去のあなたが、今のあなたに伝えたいことがあるからなのです。

ですから、過去の自分からの言葉を受け取ろうとしてみると良いでしょう。

さらに、過去につくってしまった、今のあなたには不要な痛みを癒すことも大切です。

根気良く自分と向き合っていくことで、やがて不安定さは嘘のように消えていきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い