人生激変!運命数2の人生「次」何が起きる?~高確率無料占い!

日々を繰り返しているように感じているかもしれませんが、同じ日など一日もないのですよ! 明日が今日よりもよくなるように、運命数の力を借りてこれから起こる出来事に備えましょう! 次に起こる出来事を知ることで、常に良い選択をできるはずですよ! あなたの明日がより良い一日となりますように…
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【人生の時期】まずは、現状を確認


運命数2のあなたは、ひたすら同じことを繰り返す日常生活の中で、どこかむなしさのようなものを感じているのかもしれません。

しかし、今のあなたは大切な基礎づくりの時期のように見えます。

仕事や家事のルーティンを、毎日繰り返していくことが、今のあなたに必要な、とても大切なことのようです。

目の前のことをこなしていくだけで、あなたに必要な能力がめきめきと身についていくのです。

あなたは自分でも知らない間に、力を蓄えているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これからの状況はどのように変化していく?

しばらくは、今と同じような日々が続いていくように感じるでしょう。

しかし、後から振り返った時、自分の心の筋肉が鍛えられていたことに気づくことになるでしょう。

いざチャンスが来た時に、それを取りこぼすことなく自分のものにする力を得るための、大事なレッスンが続いていると考えたら良いかもしれません。

練習の期間ほど、退屈なものもありません。

しかしそれを乗り越えた時、運命数2のあなたが望むような幸福が手に入るようになっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後の人生を変える「重大な出来事」

大事な人と、心が離れてしまったように感じることがあるかもしれません。

実際には何も変わっていないのですが、運命数2のあなたの心が成長したために、いつの間にかその人と、感覚が大きくかけ離れてしまっていたのです。

そのことに、ある日急に気が付いて、あなたは衝撃を受けることになるでしょう。

あなたはそれをきっかけに、新しい居場所や知り合いを、探したくなるのです。

あなたが今までいた環境から、一歩外に出てみようと思うのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事があなたの未来に与える影響とは…

新しい感覚を持った運命数2のあなたは、どこに行ったとしてもこれまでとは違う繋がりを持てるようになっているのです。

そんなあなたはやがて、真に心を分かち合える人物と出会うことになるでしょう。

一緒にいるだけで、お互いに刺激し合い、成長し合えるような人物です。

多くを語らなくとも、感覚的な部分で通じ合っていることがわかるでしょう。

それに伴い、これまでは退屈だと感じていた日常の光景の見方も変わり、色鮮やかに見え始めることとなりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【確定】肝心の「重大な出来事」が訪れる日


2024年02月14日
2024年03月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ~運命数2のあなたへ~

毎日同じことだけの繰り返しでは、先が見えない未来に不満を抱き、ずっと同じ日々が続いていくように感じてしまうのも、無理はないことです。

しかし、何も変わらないように見えていたとしても、私達は毎日少しずつ成長し、変化しているのです。

植物が芽を出し、花を咲かせる様子はわかりやすいのですが、その下で根が伸びていることには、気が付きづらいものです。

しかし根がないと栄養を摂ることも、花を支えることもできないのです。

今の運命数2のあなたは、まさに根を伸ばそうとしている状況だと思えばわかりやすいのではないでしょうか。

やがてしっかりと根を張ることができるようになったあなたは、やがて大きな花を咲かせられるようになっていくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科