占いコラム|人生激変!運命数1の人生「次」何が起きる?~高確率無料占い!

運命数を読み解くだけで、あなたの未来が丸ごとわかるんです。まずは私の眼に映ったありのままの光景、そして、その後の人生がどうなっていくのか、最後まで偽りなくお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【人生の時期】まずは、現状を確認


今は運命数1のあなたの人生を、再構築する時期のようです。

人間関係、仕事、そしてあなたの持つ価値観など、あらゆるものがふるいにかけられている状況です。

そのため、生活が少々混乱しているように感じることもあるかもしれませんね。

あなたの今後の人生にとって、必要のないものは自然に淘汰されていき、やがて失われていきます。

そして、真に必要なものだけが手元に残るでしょう。

なぜ自分はこんな目に遭うのだろう?

 と思うようなことでさえ、最善に繋がっていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これからの状況はどのように変化していく?

運命数1のあなたに本当に必要なものだけが残った状況で、今度は新たに必要なものが呼び寄せられてきます。

災害後、ガレキだけが残った街が、新たに復興していくようなイメージです。

過去に手にしていたものよりも、もっと良いものがあなたに与えられるでしょう。

その時になって、あなたはその時失ってしまった理由を理解することになるのです。

また、いつの間にかあなた自身の価値観も変容し、以前よりも生きるのが楽になっているのを感じるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後の人生を変える「重大な出来事」

これから、運命数1のあなたの真実のパートナーが現れます。

それは、傍にいる誰かの価値を再確認することになるということのようです。

今まで気づくことのなかった、ある人に深く感謝をすることになるでしょう。

そのことで、あなたは今まで感じたことのなかったような、安心感を得られることになるように見えます。

あなたはこれを機に、自分の利益のためだけではなく、誰かのために生きられるようになっていきます。

そして、一人だけでは絶対に得ることのできなかった幸福感を手に入れるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事があなたの未来に与える影響とは…

しっかりとした基盤ができた運命数1のあなたは、積極的に生きることができるようになるでしょう。

これからのあなたは、自ら動いて物事を解決していくようになります。

その結果、自ずとあなたの周りに存在する人ががらりと変化し、あなたと同じような主体的な人と関わる機会が増えていくことになります。

新しく出会った人が、あなたに新しい風を吹き込んでくれるでしょう。

そして、今までは知ることのなかった、新しい世界に踏み入れる機会が訪れます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【確定】肝心の「重大な出来事」が訪れる日


2024年05月07日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ~運命数1のあなたへ~

運命数1のあなたはこれまでも、このままの自分ではいけないと思い、自分なりに懸命な努力をされてきたのではないでしょうか。

今のあなたを見ていると、まさにさなぎのようなイメージが浮かんできます。

あなたは新しい自分に生まれ変わるための、ほんの一歩手前のところまで来ているようですね。

ただ、夜明け前が一番暗いと言われているように、新しいステージに辿り着くまで、少々苦しい気持ちが続くかもしれません。

しかし、諦めさえしなければ、すべてのことは必ず変化していきます。

あなたがある一定のレベルまで成長することができれば、神様から思わぬ贈り物を頂けそうです。

自分の力を信じて、今できることを自分なりにやることが、未来の自分を助けることになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い