占いコラム|【運命数5専用】予兆>出来事>結果>未来…人生、次にいつ何が起きる?

驚愕の【鑑定結果】が映し出す、あなたの人生……。次はいつ、何が起きるのでしょうか? 正確に未来を予測することで、人生をより生きやすくいたします。あなたがより良い人生を歩めるよう、運命数が未来を照らしてくれているのですから不安になる必要はありませんよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のままでチャンスを活かすことはできる?


運命数5のあなた以外の人が、そのチャンスを享受することになるでしょう。

その様子を見ながらあなたは、あの人は凄いなと、人ごとのように思うのです。

自分もそうなりたいけれども、そんな力は自分にはないと思い込み、無理やり自分を納得させようとするのです。

しかし、どんなに抑えようとしても惨めな気持ちがこみ上げてきて、しばらくの間はその状態が続くかもしれません。

何となく投げやりな気持ちになり、やる気がそがれてしまう可能性もあります。

さちこいで人気の【無料占い】

転機の兆し到来!こうすれば状況は好転する!

本屋か図書館に行ってみましょう。

そして、普段は読まないようなコーナーも、すべてぐるりと巡ってみてください。

何となく目にとまったり、気になった本はすべて手に取り、実際に中身を眺めるようにしてください。

なぜそうするのかというと、まさに今運命数5のあなたが必要としている情報を手に入れるためです。

この時期は、テレビやラジオからの情報にも注意していてください。

あなたが知る必要のある内容が、目や耳に飛び込んでくる可能性があるからです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機に備えてあなたが準備すべきこと

心にゆとりをつくりましょう。

そのためには、生活習慣を変える必要があるかもしれません。

自分のために30分早く起きて、朝食を作るということでもいいでしょう。

仕事が一段落したら、必ずブレイクタイムを取るということでもいいでしょう。

効率良く早く終わらせることよりも、一連のプロセスを充実させることの方が、満足度も上がるでしょう。

ほんの小さなことから、運命数5のあなたが優雅に過ごせる方法を模索するのです。

まずは1日やってみて、翌日以降もそれを継続させていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「次」の幸運期はこの日!!


2024年04月30日
2024年06月04日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの“人生の大転機”となる出来事とは?

運命数5のあなたが、誰かから頼みごとをされている光景が見えます。

その内容は、あなたの趣味か、あなたが得意とする分野にまつわるもののようです。

その人は自分ではできないと困っていたところに、どこかであなたの噂話を聞いたのでしょう。

そして、あなたにならそれができると確信し、頭を下げにきているようです。

もしかするとその依頼は、あなたにとってはほんの些細なことにしか感じないようなことかもしれません。

しかし、苦手な側の人間からすると、とてもありがたいことなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をもっとプラスに~あなたが取るべき行動

その依頼を、張り切って引き受けることをお勧めします。

自分のプライベートな時間がなくなるから、と断るのではなく、今後の自分の飛躍のためにと割り切ると良いでしょう。

依頼主が期待している以上の完成度を目指すことです。

特に、準備と下調べは入念に行ってください。

相手が何を求めているのか知っておくために、あらかじめ要望をよく聞きとっておくことも大切です。

あとは自分ならできると自信を持って行うだけです。

運命数5のあなたにならできます。

この出来事が、あなたの人生に与える影響

強い自信がつくことでしょう。

また、今回の件で周りでの評判も右肩上がりでしょう。

結果も重要なのですが、運命数5のあなたが真剣に取り組んでくれたという事実が一番肝心なのです。

依頼主も満足し、あなたも満足するwin?winの未来が訪れるでしょう。

これをきっかけにあなたは、自分でも何か新しいことをしてみようという気になるかもしれません。

そうすることでますますあなたの魅力と能力が高まり、あなた自身の価値も磨かれていくのです。

まとめ

毎日を何となく過ごしているだけでは、せっかくのチャンスもそのまま流れていってしまいます。

自分ではたいしたことがないと思っているようなことでも、磨いてみると意外な輝きを放つものです。

しかもそれは、運命数5のあなたの存在価値を高めることに繋がります。

自分よりも、周りの方があなたの魅力を理解しているということもあります。

あなたが気づいていなくても、周りは放っておけないのです。

何か頼まれごとをされたときは、喜んで引き受けてみてください。

それがあなたがまだ見ぬ、自分の中の未知の扉を開いてくれることに繋がっていきます。

人のためになることをしたのがきっかけで、あなたは単調な日々から解放され、願っていた幸せな未来へと導かれていくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い