【運命数4専用】予兆>出来事>結果>未来…人生、次にいつ何が起きる?

当たり過ぎて怖くなるかも…驚愕の【鑑定結果】が映し出すあなたの人生…思いもよらない状況では、ミスも犯してしまう可能性が高くなりますので、この次に起こる出来事を予測しておきましょう。状況好転のカギをうまく利用して幸せになってください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のままでチャンスを活かすことはできる?


どんな人にも、平等にチャンスはやってきます。

それは運命数4のあなたにも言えることです。

しかしこのままでは、あなたが幸福を手にするのは一瞬で、持続することなく、すぐに自分の手から離れていってしまうことになりそうです。

せっかくあなたがずっと待ち焦がれていたチャンスが来たと言うのに、しっかりとものにすることができず、大きく悔やむことになるでしょう。

うまくいかなかったのは、自分の器が小さかったせいだと、しばらくの間は反省に明け暮れることになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

転機の兆し到来!こうすれば状況は好転する!

たった1日でもいいので、休みを取り、小旅行に出てみてください。

行き先は都会の雑踏ではなく、海や山など大自然と触れ合えるようなところが良いでしょう。

何も考えなくても良い時間をつくるのです。

意識的に休みを取ることで、ストレスからも解放され、自分がおおらかになっていくのがわかるでしょう。

また、スケジュールに縛られていた時よりも、大局的な視点で物事を見られるようになり、良いアイデアが浮かびやすくなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機に備えてあなたが準備すべきこと

日記をつけてみましょう。

できれば30分程度早起きをして、朝に書く時間を意識的に取ることをおすすめします。

そこに、自分の心情を綴り、思いのたけを吐き出すのです。

将来への思い、願いなどを書いてもいいでしょう。

日記は心強い親友のように、いつも黙って運命数4のあなたの話に耳を傾けてくれるでしょう。

あまり深く考える必要はなく、頭に浮かんだことを書き出すだけでいいのです。

自分の頭の中のゴミが消え、気分が落ち着いてくるのがわかるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「次」の幸運期はこの日!!


2024年02月03日
2024年03月29日
2024年04月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの“人生の大転機”となる出来事とは?

運命数4のあなたが身近にいる誰かと、仲違いしている光景が浮かんできます。

相手はあなたにとって、とても大切な人のようです。

些細な行き違いから誤解され、知らないうちに相手を傷つけていたようです。

勿論あなたは相手を傷つけるつもりなどまったくなく、相手に罵られても、なぜ自分が怒られているのかが理解できません。

対峙しているうちに、あなたもだんだん腹が立ってきて、二人の言い争う姿がエスカレートしていきます。

とても重たく、苦しい時間です。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をもっとプラスに~あなたが取るべき行動

相手のバックグラウンドに目を向けましょう。

運命数4のあなたが対峙している相手は、あなたもそうであるように、過去にずっと積み重ねてきた時間があるのです。

その中でトラウマになるような、あなたの言動を誤解してしまうような原因となる出来事があったのかもしれません。

理解できなくとも、相手の痛みをそのまま受け止めることはできるでしょう。

そうすることで、相手は安心し、態度を軟化させるはずです。

あなたも、結果的にそれで良かったと思えるでしょう。

この出来事が、あなたの人生に与える影響

言葉では表せないような感覚的な部分で、運命数4のあなたはとても大切な何かを掴むでしょう。

それに伴い、これまでよりも気楽に人と付き合っているあなたの姿が見えます。

公私ともに、あなたの交際範囲が拡がりを見せるようになるでしょう。

自然に相手のことを考えた行動が取れるようになるので、努力せずとも好感を持たれる場面が増えるでしょう。

また、付き合いがうまくいかない人のこともさほど気にならなくなり、気楽に構えられるようになります。

まとめ

人は必ず、誰かと助け合って生きています。

誰しも、人との関係は人生の中でかなり大きな割合を占める部分かと思います。

運命数4のあなたは今まで人との関係で思い悩むことが、たくさんあったのではないでしょうか。

しかし、今回の転機をきっかけに、かなり人付き合いのつらさから解放されるあなたの姿が見えてきました。

人の間に起こるほぼすべての問題は、誤解とすれ違いが発端となっていると言っても過言ではありません。

そのため、相手への理解が進むことで、今まで気になっていたことが急にどうでも良くなるということが起きてくるのです。

自分を見つめたり、環境から少し離れて考える習慣を持つことは、今後のあなたの人生を大きく変えるツールとなるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科