相性占い(相性診断)|セックスが狙い目??あの人と親密になる為には

セックスが狙い目??あの人と親密になる為には

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あの人の狙いはあなたの身体との相性よ。きわめてセックスが強いあの人は、いつも獲物を狙っている状態なのよ。

 

でもあなたは、そんなことは意に介さない人ね。自分の身体を惜しみなくあの人に与えられる人なの。

 

こういうスタートをする恋愛を背徳的だと思うかしら? 子どもが夢見るようなスイートな恋愛ではないかも知れないけれど、こういう愛もあるのよ。

 

そこから愛情が深まっていけば、デザートを先に食べても、栄養に変わりはないわ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

二人の気持ちはどんどん通じ合っていくわよ。

 

あの人は、自分の持っているセックスへの欲望を出してはいけないものだと考えて「封印(ふういん)」していたのよ。だけど相性の良いあなたに会って、我慢していたその感情を開放することができたの。

 

つつましくないと批判する人はいるかも知れないけれど、あなたは自分が「セックスが好き」だということを隠さない人ね。この正直でウソがない感情が、パワフルなパートナーを引きよせられたのよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

あなたたち二人は相性バツグン、周囲の誰もがうらやむような、幸せいっぱいのカップルになるわよ。そして、年齢がくると、ナチュラルな流れで結婚することになるわ。

 

あの人は年齢を重ねていくと、次第に異常な性欲を発揮することはなくなり、適度なリビドーは、むしろ若々しいと評価されていくくらいになるから心配はないわ。

 

たくさんの子どもに囲まれる家庭を作って、老後まで安定した人生を送れるわよ。典型的な「幸せ家族」という感じだわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

心のバランスは、ときどき肉体に支配されるわ。とんでもなく淫乱な女性や、性衝動を抑えられない男性は世の中にたくさんいて、それぞれに実現できない強烈なストレスを感じているの。そのエネルギーはすさまじいもので、恋愛感情や相性の良し悪しに勝るときもあるわよ。

 

あなたたち二人は、この強いエネルギーによって引き寄せられたのよ。だから固い絆になって当然だわ。そこには、とても神秘的なイベントも容易されていたはずよ。二人には絶対にあり得ない、不思議な体験があったはずだわ。

 

これはヒンドゥーの考え方でいう「因果」よ。相性の良い二人は前世以前から、強い衝動をもって引き寄せ合っていたの。果たすべき役割も用意されているから、素直に目の前に起こる出来事を受け入れていって。ヒンドゥーの聖なる愛の神「カーマ」があなたたちの行く末を見守っているわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い