占いコラム|【運命数2専用】予兆>出来事>結果>未来…人生、次にいつ何が起きる?

変化の予兆から、先の未来までを順序立てて、これからその身に起こる出来事をお教えしていきますね! 何が起こるのか詳細に知ることで、人生のプラスに変えていけるはずです。その時自分がどうすべきなのかまで的確にアドバイスいたしますので、運命数に人生の正解を聞いてみましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のままでチャンスを活かすことはできる?


運命数2のあなたに飛躍のチャンスが来ていることすら、気が付かないかもしれません。

延々と今のような状態がずっと続いていくという、ただそれだけのことです。

そして、それも決して悪いことではありません。

ただし、自分の人生に何かが足りないような感覚は、今後もずっと持ち続けることになるでしょう。

それなりに幸せな時もあるでしょうし、それなりに大変な時もあります。

流されるように年月を重ねながら、人生の終焉まで歩き続けることになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

転機の兆し到来!こうすれば状況は好転する!

必要な時、必要な場所で誰かのサポートをすることです。

運命数2のあなたができる範囲で構いません。

特にメンタル面のケアや、人と人を繋ぐ橋渡しができるようになるといいでしょう。

心を寛大に保ちましょう。

ただし、あなた自身が潰れてしまうと全く意味がないので、セルフケアにも気を配ってください。

休む時は休み、遊ぶ時は思い切り遊んでください。

その上で、あなたが必要だと思うことはすべてしてあげると、かなり強力なサポーターとなることができるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機に備えてあなたが準備すべきこと

相手の話をちゃんと聞けるよう、訓練してください。

表面で口にしている言葉ではなく、心で思っていることを感じ取るのです。

耳ざわりのいい優しい言葉ばかりを言う人は、実は運命数2のあなたを都合良くコントロールしようとしているのかもしれません。

厳しいことを言う口うるさい人は、あなたが将来困らないように、大切なアドバイスをくれているのかもしれません。

怒鳴っている人は、あなたに何かをわかってほしいと、心では泣いているのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「次」の幸運期はこの日!!


2024年04月28日
2024年05月03日
2024年05月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの“人生の大転機”となる出来事とは?

運命数2のあなたではなく、あなたの周りで大失態を犯す人が出てきます。

しかも失態を犯した本人は、一人だけでは無事に解決できそうもありません。

それは、仕事上のことかもしれませんし、家庭内のことかもしれません。

あなたの責任ではないのですが、近くにいるあなたも、少なからず責任を被ることになりそうです。

なぜ自分がこんな目に遭うのだろう?

 と、あなたはひどく腹を立てるでしょう。

実際に、あなたには何も落ち度はないのですから、当然です。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をもっとプラスに~あなたが取るべき行動

正しさを主張することよりも、幸せになる行動を選びましょう。

相手が間違っていると感じる時でも、相手の声に耳を傾け、必要があれば運命数2のあなたから頭を下げましょう。

そうすることで、失うものよりも得るものの方が多いと感じるようになるはずです。

今まで大切に持ってきたプライドは、丸めてゴミ箱にでも捨ててしまいましょう。

ただし、自尊心まで捨ててしまわないようにしてください。

あくまでも、その状況のために頭を下げれる人になるということです。

この出来事が、あなたの人生に与える影響

自分自身の器が、一回りも二回りも大きくなったように感じるはずです。

この時培った運命数2のあなたの資質と感覚は今後、あなたの人生でずっと役に立ちます。

例えば、仕事で新しく部下ができた時や、家庭内でバランスを保つ時、非常に有効でしょう。

あなた自身は自覚し難いでしょうが、その場にあなたがいるのといないのでは、雰囲気がまったく違うのです。

あなたにはできる限りそばにいてほしいと、あなたのことを大切に思う人がたくさん出てくるでしょう。

まとめ

自分では気づいていないかもしれませんが、運命数2のあなたは真の意味で奉仕することのできる人です。

その資質が培われるまでは、なぜ自分がこんなにつらい目にばかり遭うのだろう?

 と悩むことが多いかもしれません。

もっとこうすればいいのに、と思うこともたくさんあるでしょう。

これからは、被害者意識を持つのではなく、あなたがこうすればいいのに、と思ったそのことを実際に自分からしてあげるようにしてみるといいでしょう。

そうすることで、目の前の人が救われるだけでなく、今後はそうすればいいのだということを、伝えることができるのです。

あなたが差し出した分だけ、あなたが受け取ることになります。

いつの日か、あなたはたくさんの幸せに囲まれていることに気が付くでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い