占いコラム|【運命数5がズバッ!】人生で訪れる3大転機の日を知る!~恋・仕事・金

運命が変わる瞬間にあなたは気づくことができるでしょうか? 転機が訪れるタイミングを詳細にお教えしますので、その時を狙って望み通りの人生へと変えていきましょう! 大きく人生が変わる瞬間を“良い”ものにするか“悪い”ものにするかはあなた次第なのですよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


今、身の回りで「実際に」起きている変化


運命数5のあなたは、自分でも気づかぬうちにストレスを溜め込んでいるようです。

 

その事に気づけているのであれば問題ないのですが、あなたにとってストレスの原因は漠然としたものなので、何がそんなに自分を苦しめているのか理解できていません。

 

だから、周囲のせいにしてしまいそうですが、実は原因はあなた自身にあるようです。

 

あなたは今、大きな責任感のようなものを感じています。

 

それは、あなたが近々何かを任される予兆でもあるので、気を引き締める必要があるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「恋愛運」、恋の新展開が訪れる?


運命数5のあなたは、恋愛を考える暇がないと思っているようですが、あなたの恋愛運は好調の時を迎えています。

 

それは、あなたの事を想う異性の影が私には見えています。

 

あなたは今、大きな役割を任せられてもおかしくないくらい、周囲から見れば頼れる存在です。

 

そして、恋愛運とともに人気運も上昇しているのです。

 

あなたが恋愛を意識していなくても、周囲があなたに対して恋愛を意識した目で見ています。

 

もしかしたら、あなたの理想の恋が隠れているかもしれません。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月12日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

仕事の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月12日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月12日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

この【3大転機】を未来へと繋げるための課題


運命数5のあなたがこれからとても忙しい日々を過ごしているのが私には見えます。

 

時間も余裕も失ってしまうかもしれません。

 

しかし、諦めなければ、明るい未来が必ず待っています。

 

あなたの根性が試される時なのです。

 

あなたが、これからの可能性に繋げるために必要なのは、体調管理。

 

体が弱ってしまっては、努力も無駄に終わってしまいます。

 

そのためにも、食事が不規則にならないように心がけてください。

 

睡眠時間が少なければ、せめて朝ごはんはしっかり食べましょう。

 



まとめ


今、運命数5のあなたは何か自分に迫ってくるであろう課題に、不安を感じているようです。

 

漠然とした状況にストレスを感じています。

 

もしかしたら、それは周囲のせいだと考えていませんか?

 

 その矛先を自分に向ける事で、ストレスは緩和するでしょう。

 

自分の心に少しでも多く余裕を持てるようになれば、冷静さを保つ事ができます。

 

もし、感情的になってしまいそうになったら、どんなに忙しくても、遊ぶ時間をつくってみてください。

 

脳を刺激する事で発想力も広がります。

 

自分が行き詰ったと感じたら、誰かを誘って食事に出かけてみるのもいいでしょう。

 

体を動かすのもいいので、ランニングなどがおすすめです。

 

自分にあったストレス解消法を探しておくと、今後の役に立つでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い