ソウルメイトに巡り会うには。占いでソウルメイトを探し出す。

「ソウルメイト」という言葉をご存知ですか? 占いやスピリチュアルにご興味をお持ちのアナタなら、度々目にして耳にしている用語だと思います。

 

一般的な表現をすると「魂の伴侶」と言われている「お相手」のことですね。

 

いよいよ「令和」の幕開けです。アナタの「気になるお相手」が、「ソウルメイトかどうか?」、これからの新時代を一緒に進むべきお相手なのか検証していきましょう!

 

 

「ソウルメイトの考え方」

ソウルメイトにはいくつかの考え方があります。その中に「魂のレベルが自分と近い人」という表現があります。

 

ソウルメイトがアナタにとって何人いるのかは、人それぞれだと言われていますが、「ツインレイ」「ツインフレーム」「ツインソウル」「ツインメイト」などのように、段階で評されてご説明されている専門家も多くおります。

 

ただ、目に見えない世界って科学的根拠の立証も難しいし、なかなか心の底から信じる事ができない人が多いのも事実です。

 

それでも、やはり「出会った瞬間ビビっときた!」とか、「頭の中で鐘が鳴った!」とか、人間の第六感を実際に感じたことがある方も同じように多いので、今回は「リリ数秘術」を使って、皆様と出会った方々が「ソウルメイトなのか?」解説スタートします!

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

「バースナンバーからソウルメイト鑑定」

(バースナンバーの出し方は、年始のしずくコラム「2019年初夢!平成最後の新時代に自分の才能を開花させましょう!」をお読みくださいね☆)

 

その昔、鎌倉の小町通りに「数秘グッズ」を取り扱う期間限定ショップがありました。

そこの店員さんは、はっきりと「隣り合う数字はソウルメイト!」と断言しながら光り輝くご対応をされておりました。

 

不思議なことに、その日このお店を訪問した「しずく達4名」は、幼稚園・小学校・中学校を共にしたお友達同士。試しに鑑定してみたら、独りが9番→以下1番、2番、3番でした・・・。(鳥肌)。

 

このお店は、「たまたまその日」に、「たまたまそこで出店」していて、「たまたまそこに私しずくが遭遇」したのです。その後、数秘の勉強を深めた私しずくは、この道に導かれました。

 

いまここでコラムを書いている私しずくが完成する前の超初期に起きた出来事は、「偶然」ではなく「必然」だったのです♪

 

 

「隣番の関係性」

たとえば、各数字のテーマは、こんな感じに連鎖していきます☆


1番は「この世にひとり」→始まり。唯一。スピード。
2番は「相手ができた」→相手。観察。受容。
3番は「並びから抜きんでる」→頂点。発展。工夫。
4番は「居心地が良くて落ち着く」→安定。客観。自然。
5番は「枠から出る」→自由。公平。表現。
6番は「バランスを取る」→陰陽。調和。直感。
7番は「未知なる世界」→神秘。探求。理想。
8番は「経験を用いて役に立つ」→継続。経験。探求。
9番は「広がって移行する」→器用。完成。変化。

 

1番で独りだったのに、2番で相手が出来て、3番で横並びから抜けてみたくなって、4番で安定してみたものの、5番で枠に収まりきれず、6番でさらに安定したくなったけど、7番で未知の世界も知りたくなって、8番でいろいろ深めたら、9番で出来上がって次のステージに行くことになった!というストーリー展開です。

 

 

「ソウルメイトストーリー」

ここからは、9番を最初に登場させて、ソウルメイトが繋がっていく様子を表現してみます。


【9番登場】感覚人間。万能包丁のようになんでもこなせる人。

器用でやることなすこと全部平均点以上が取れるのに、コレ!というものが見つけづらい。出刃包丁になれないのが悩みの人です。完璧主義で責任感が強いので、失敗できない!と行き過ぎて潔癖状態に。

完結したい数字ゆえ悩みは続きます。

【1番登場】コレ!というものを見つけて、開拓者のようにたった独りで果敢に無人島に降り立ちます。

持ち前の行動力で猪突猛進して突っ走ります。夢中になっている最中は、アウトオブ眼中。勇気全面のときは良いのですが、バランスを崩すといわゆる無防。

わがままで人の意見を聞かない点が出てしまう。

【2番登場】わがままな人でも誰でも、相手が出来たからにはとにかく良く話を聞きます。本人は聞くのが大好き。優しくひたすら聞いてくれます。ただ、いつの間にか、聞きたくない話しもスルーできず、溜め込んで我慢の限界に到達。

この人の無理は、本当に心底無理。「堪忍袋の緒が切れた」状態に・・・。

【3番登場】怒ってないで楽しい事しよう!が登場。

エンタメ好きで、色々良くする為の工夫を得意とします。個性を生かし好奇心大勢。自分至上「最高の自分」を目指して頂点を極める努力をします。

愛されキャラだけど、バランス崩れると寂しがりや。べったりは好きじゃないけど気付いて!のタイプです。

【4番登場】楽しいもいいけど、やっぱり居心地よくてさらに安定した空間がいいよね、が登場。親友がいれば友人は少しでいいの、という風に信頼関係重視型。

毎月サラリーがちゃんと入る仕事がいいし、一獲千金を狙うような生き方はしたくない!といタイプ。

バランスが崩れると人目を気にしすぎる傾向に。

【5番登場】安心安定より決められた枠から飛び出たいの、が登場。

フィーリングで決めるし、男女とか人種差別・スペックなんて気にしない。特別扱いなんて好まないから、心のあり方とか想いを大切にして生きたい。

ただ枠がないから行き過ぎると歯止めがきかない。社交的と引きこもりの差がはっきりタイプ。

【6番登場】差とかなしに、めちゃくちゃバランス取りたい人が登場。

まわりを底上げしたいし皆を軍隊じゃなくて包容力でまとめたい。PTAの会長タイプだからみっともないとこはみられたくない。

陽気の時は陽気だけど落ちたらダークサイド。シャッター閉じて独りで癒す。深層心理や世の中の心理も見てみたい。

【7番登場】未知なる世界の住人登場。何を考えているか分からないミステリアスタイプ。狭くても深く知りたい研究者気質。極めたい!こうしたい!と思うことがあって初めてやる気が出る。

自分の理想が分離しすぎると、そもそものやる気すらなくなるから、旅が終わらず終着点がない。中途半端が大嫌い!

【8番登場】極めるとかより自分の経験を社会に役立てたい人が登場。

経験値を語り、反応があったり喜ばれたりしたら嬉しい。人の期待に応えたいけど結果だけを求めず努力と気力でカバー。

「のれんに腕推し」大嫌い!WINWIN大好き!積み上げ頑張ったらいい事あると信じて止めずにやり続けるタイプ。

【9番登場】※1番上に戻る

 

 

「数字前後の相互扶助」

いかがでしたか? リリ数秘術を使って、隣り合っている数字の「持ちつ持たれつ」をストーリー仕立てで解説しました。

 

アナタの仲良し女子や、この春出会った気になる男子、もしくは新入社員で配属された部
署やチームの上席とか、もちろん、これまでお付き合いされている彼や彼女、親兄弟姉妹まで、生年月日が分かればソウルメイト鑑定ができます。

 

この広い宇宙で、そしてこの広い空の下で、あなた達が出会えたという事実は、奇跡ではなく必然で、前世からも何らかのご縁があった魂の相手である証拠です。

 

この解説で、ソウルメイトはお互いに必要性を感じ合えるし、もしソウルメイトじゃなかったとしても、世の中いろんな人が居ていいのだな、っていう流れをご理解頂けたら、僭越ながら嬉しいです☆

 

 

「実話」

「不動産購入」と「結婚」って実は縁モノで似ています。人間の第六感を使って「ビビビ婚」みたいに「ビビビ契約」なさるお客様って結構多数いらっしゃるのです。

 

以前、商談中に悩みに悩んだ男性のお客様が、最後にひと言「俺、決めます!この不動産買って彼女と結婚します!!」って言いました。ドラマ「家売るオンナ」の北川景子さん風なら「お申込書~!」って叫ぶところが、同席の彼女さんと営業担当者が同時に「えぇぇ~~~~~っ!」って叫びました。

 

彼が悩んでいたのは、実は不動産購入より、結婚に踏み切る覚悟だった、と判明したケースです。

 

さきほどの解説からソウルメイトを調べてみて「魂レベルが近い彼と一緒になりたいな」と思ったら、思い切って不動産をご利用してみてはいかがでしょう?

 

イマドキの男子って、こっちが誘導してお膳立て!?してあげないと、なかなか決断できない人が増えてきた気がします。

 

そんな時、年次の深い女性が営業担当だったりしたら、アナタの意思を汲み取って強力な味方になってくれるかもしれません♪

 

ちなみに不動産をローンで購入すると、彼の年収が分かりますよ。銀行の審査に必要な情報なので。笑!もしかしたら!営業担当もソウルメイトかもしれませんね☆ふふふ(^^)

 

それでは今回はこの辺で☆皆様の「令和」が幸せでありますように♪

 

by shizuku

 

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

しずく

author:しずく

しずく 不動産業界に長年在籍し、有名人顧客も多数。 メーカー営業やスポーツ業界等、通算する接客経験歴は30年以上。数...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科